夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    取り敢えずが…壊れるまでだよな!
    スタンドに足が届けばイイだけなんだけど…

    例えばシートを交換してサスも交換しても

    それでも届かない短い足だろぅ~って事で(^^ゞ

    シートもサスも交換しないでスタンドをイジろぅ~って事で

    大黒柱がホームセンターから間に合わせのアイテムを買ってきて

    穴を開けて、こんな感じに取り付けてくれました。


    exten.jpg


    バッチリ~スタンドに足が届きます♪

    白いのが付いてるから余計にスタンドの出し入れが楽になりました。


    「そのうちに ちゃんとしたの取り付ければイイべぇ~!」

    って言われたけど…


    でも…きっと…このままで乗り続けさせられる私なんだろなぁ~。


    まぁ~!自力でスタンドを出し入れ出来て乗れるんだから大満足でした♪


    ただ…もぅ~少しだけ車体が起きててくれて…楽に起こせたら…と…願う私ですが。

    起こすだけで体力消耗してしまって出掛ける前に疲れてしまってるかも~(^^ゞ

    やっぱしに少しでも起こしたら安定悪くなるんだろなぁ~。



    応援ヨロシクお願いします。帰り足にぽちっと♪
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
    1人でも多くの方に読んで貰えれば喜び励みになる私です(*'A`pq)

    コメント
    素晴らしい!!
    ナイスアイデア!!
    優しい旦那さんですね!!(^^)
    お金を掛けてカスタムするのも良いですが、、、
    個人でパーツを作ってやると、よりカッコイイですよ☆
    世界で一台だけのハーレーにしましょうよ!!
    [2008/05/08 15:25] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]


    こんにちは♪
    いいんじゃないですか。
    市販品とあまり見た目変わらないとおもいますよ。
    だんな様のワンオフでひとつしかないЯitz号になりましたね。

    それにしても、スーパーアグリ残念ですね。
    TVに写らないと、スポンサーつかないんですかね。

    それと、レザークラフト再開されましたか?
    Яitzさんの応援で、更に製作スピード加速してますよ。(笑)

    ポチっとして帰りま~す。
    [2008/05/08 17:11] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]

    さすが大黒柱さん!
    写真見て、思わず「オー」って言ってしまいましたが、ナイスアイデア!良いんじゃないですか?見た目にドアストッパーってわかってしまうところがちょっとですけど・・・・・

    とにかく、どんどん乗ってハーレーを楽しみましょう!音と振動とどこまでも走っていきたくなる気持ちよさを!
    [2008/05/08 21:50] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    素晴らしい~!って言う程の事ですかぁ~(^^ゞ
    エクステンションが結構な値段で…。
    世界中を探しても見つけられないカスタムだと思いますが。
    足が届けばイイって考えの夫婦でした(^^)
    [2008/05/09 12:24] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    コンチヮ~(^^)
    いやいや!市販品とは比べ物にならないぐらいに
    ちゃちっぽいですょ~(^^ゞ
    はい♪世界中で1台しかないЯitz号です(^^ゞ

    スーパーアグリ残念です…。
    世の中はお金なんですネ。

    レザークラフト再開してません(^^ゞ
    もぅ~!切った指は完治したんですが…。

    しげ蔵さんの型をパクって作ろうって思ったのになぁ~♪
    [2008/05/09 12:30] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    アスカさん♪
    アイデアは良いんですが…
    その通りで部品が(T^T)
    ドアストッパーってバレた?アハハ♪
    まぁ~!今は、乗れてハーレーに慣れる事を重視してるから
    気にしていられないもんネ♪
    最近は風が強くて怖くて乗れてませんが…(ーー;)
    [2008/05/09 12:33] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/30-b1f99047
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


