夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    これ!重宝なんだけど…。
    このアイテムの名前を初めて知りました!

    色々と何て名前なんだろ?って探してて分からずにいたから。

    s-PICT002666.jpg


    1998さんがブログ『ハーレーアメリカより個人輸入』で取り付けカスタムしてました。

    そこでイージーアイドルスクリューって名前だと知りました(^^ゞ

    なんとまぁ~!

    長い名前で…オバサンには1度聞いたぐらいでは、とても覚えられませんが…。



    展示されてた時に変なのが付いてるなぁ~?

    何なんだろ?って!


    納車の時の取説で初めて使い方を知ったのですが。

    なんて!便利アイテムなんだろ~♪



    「アイドリングの音を聞いて1番ベストな音を忘れないよに慣れないと!」

    って、何度も言われていますが。


    中々に、どの音がベストドコドコ?中々に音にも慣れられずに居る私で。


    んで!プチプチツーで少し走っててアイドリングが 「ほょ~?高いかな?」

    って思っててても…

    信号時にイージーアイドルスクリューをイジりたくとも…

    見えないからイジれない!

    右に体を傾けるなんて…何故か?鼻の下が自然と伸びて見ても見えない(当たり前か)

    立ちゴケしそぅ~な!

    そんな恐ろしい事が出来ない!



    まぁ~、それらは、踏ん張れば!頑張れば!出来るかもですが…。



    そんな事よりも!何よりも!大変な事態が勃発で…。


    来週につづく~☆(*´σ_`)ホジホジ


    応援ヨロシクお願いします。帰り足にぽちっと♪
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
    1人でも多くの方に読んで貰えれば喜び励みになる私です(*'A`pq)

    コメント

    こんばんは
    ブログ宣伝ありがとうございます。
    もともとのスクリューをアイドルアジャストスクリュー
    といいますが 
    簡単になって略してるのかな?
    [2008/05/10 21:36] URL | 1998SPRINGER #489ceX0U [ 編集 ]


    こんばんは♪

    ベストドコドコは、エンジン負担かからない使用では800回転~1000回転ぐらいですか。

    ベストの音は、600回転ぐらいだと思いますが、ツインカムは3拍子がでないんですよね。
    エボ以前はタイマーかえると、出るんでいいんですけど、
    私は、ツインカムなので、3拍子が出ません。(泣)

    回転数わからなければ、タコメーター取り付けですよ。
    私も、マフラーいじったら、更にわからなくなって、
    見た目もかこいいので、つけちゃいました。

    大変な事態って。きになるな~
    早くUPしてくださいよ。

    [2008/05/11 02:39] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]

    コレって
    そんなややこしい名前やったんや
    オイラはアイドルくんて呼んでるけどね、ハハハ
    [2008/05/11 03:50] URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2008/05/12 13:04] | # [ 編集 ]

    アイテム
    がいろいろと紹介されており、自分のバイクカスタムの参考にしたいと思います^^
    [2008/05/12 13:14] URL | かのりゅ #LLTdOq/s [ 編集 ]

    1998springerさん♪
    コンチヮ~♪
    いえいえ!訪問者が少ないブログだから宣伝って程にはなってなくて…(^^ゞ
    もっと!長い名前なんだ!
    マジに1998さんのブログを読んだ時に喉に痞えた骨が取れた感じで嬉しかったですょ~♪
    ブログを通じてお知り合いになれて良かったです(^^)
    [2008/05/12 15:37] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    コンチヮ~♪
    うんにゃ~(T^T)
    タコちゃんを取り付けたくなったぁ~!

    800回転~1000回転
    ベストの音は、600回転

    回転数…。じぇ~んじぇん分かりましぇ~ん(^^ゞ

    ツインカムは3拍子がでない?
    タイマーかえると、出る?
    何?3拍子って?メトロノームも必要なのかな(´・ω・`;)

    大した事態で無いんですが…(^^ゞ
    私にとっては、腱鞘炎になりそぅ~でした。
    [2008/05/12 15:46] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ヒデキ@ハーレーさん♪
    なぁ~!ややこしい名前だよネ(^^ゞ
    アイドルくんて名前だったら一発で覚えられるょ~♪
    チョークをいつまでも戻さないで居ると被る!
    って言われてアイドルくんで調整ができて便利です(^^)
    [2008/05/12 15:50] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    初めまして♪
    コメントをありがとう御座います。
    同じ苦労してるですか?
    気持ちが分かって貰えて嬉しいです(^^ゞ
    女性さんですか?
    とにかく重いですよネ!
    走ってる時は、重心が下にあるから走りやすいんだけど…。
    止まった時は地獄だし。

    ハンドルもイジりたいんですが…そろそろに予算がオーバーで
    少しずつで来年か再来年か…(T^T)
    忙しいと更新も出来無いで間が開いたりしてしまってますが
    遊びに来てくれた時は、一声コメント残して下さいな♪
    私の方こそ宜しくお願いします。
    [2008/05/12 16:01] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    かのりゅさん♪
    初めまして~(^^)
    特別に参考にならないですょ~!
    私が皆に教えて貰ってますからぁ~(^^ゞ
    殆どに初めからカスタムしてあるし♪
    ある意味ズルしました。
    [2008/05/12 16:04] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/32-ec47c028
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


