夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    COBRA(コブラ)シート
    先日にシートを購入しました♪

    05’スポスタ1200Cはワイドタンクです。
    COBRA_2.jpg


    COBRA.jpg


    COBRA1.jpg


    チョイと忙しく…交換時出来事や交換後の写真は後程に(^^ゞ

    コブラシートのЯitz号はこちらにUPしました


    覗いて見る価値あり♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへハーレーブログが220サイト
    色々バイクブログが500サイト以上

    コメント
    早速
    シートのUPですね~♪

    早く、装着したЯitz号が見たいです

    (*゚∀゚*)

    [2008/05/15 18:09] URL | 上々人 #aIcUnOeo [ 編集 ]

    コレ、Trampだしょ!?
    Яitzちゃん、久しぶりぃ~! !

    なんか段々「自分色」になってきてるねー♪
    で遂に買っちゃったね~!コレTrampのでしょ!?(イージーのかなぁ??)
    雨に強いプレスタイプもあるけど、これは質感の良いステッチタイプだね。
    俺も今のカスタム前にトランプのK&Qシート付けてたけど、スポンジ具合
    がイイ感じで作りも良いよね!
    (そのトランプK&Qをベースにカスタムしたのが今付いてるシートだよ)

    ぼちぼち走りも慣れてきてるようで....これから楽しいロードが待ってるね!
    いよいよ不二子全開ッスかぁぁ~♪♪

    俺もそろそろBlog更新しないとなぁ・・・画像ばっか溜まってくよ!(笑)
    そうそうニュートラの出し方は慣れだから!ハーレーは出しにくいかもね。
    チョンていうつま先感覚さえ憶えれば大丈夫!今度乗車画像も載せなよ♪
    幻の顔出し画像が懐かしいぜー!
    [2008/05/15 18:18] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]


    おはようございます!!
    遂に、シートを買いましたか☆
    装着の画像up、楽しみにしています。(^^)
    [2008/05/16 09:06] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]


    Яitzさん
    毎度で~す。

    とうとう、シートですか。ちゃくちゃくとカスタム虫がうずいてますね。
    私、カスタムしたいんですけど、革の購入費がかさんでおりまして・・・・・ちょっと停滞気味(泣)

    どんなバイクに仕上がっていくんでしょうね。
    楽しみですね。♪
    [2008/05/16 12:59] URL | しげ蔵 #llYVUOX6 [ 編集 ]

    コブラシート♪
    懐かしい~
    昔ドラッグスターにつけてた、アメリカンドリームスのやつ。
    ランキング応援してるからね~ガンバレ~
    [2008/05/16 17:01] URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集 ]

    上々人さん♪
    わぁ~(^^ゞ
    後ほどが2日経ってしまってます…。
    UPしますんで、お待ちくだされ~♪
    上々人さんみたいに…カッチョよくないかも…(ーー;)
    [2008/05/17 13:14] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    勿論に、Trampだぁ~♪
    ちゃありさんのオススメだから間違いなし!って。
    雨降りにとかに乗らないから質感の良い方を選びました。
    うん、試乗してきましたがバッチリでした。
    交換して良かった♪

    メタボから普通に戻さない限り…
    不二子全開は無いッス(T^T)

    そぅ~だょ!そろそろにブログを更新して下さいな♪
    mojoさんも姿現さないし…。
    2人で家出したんかと…。
    画像だけでもUPして欲しいです☆

    ニュートラの出し方は慣れですか!
    数回だけでは無理って事なんだネ(^^ゞ
    頑張って乗って慣れたいです。
    皆の話しを聞いて私だけで無いって事が分かっただけでも良かった♪

    1人で走り廻ってるからセルフでも使わないと乗車画像は無理だなぁ~。
    メタボ顔出し画像は…(/ω\*)キャハ!ハジガジー。
    [2008/05/17 13:24] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    コンチヮ~(^^)
    純正だと乗りづらかったもんで…。
    買ってしまいました。

    画像up、お待ち下されぇ~(^^ゞ
    [2008/05/17 13:29] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    コンチヮ~(^^)
    カスタム虫ってのか?
    乗りやすくしたいためにイジってるっていうか(^^ゞ
    お金の問題で来年以降にカスタムって決めてたんだけど…。
    乗れない!乗りづらいって事で♪

    革って高いもんなぁ~!
    ヌメの厚さがある物なんか買えましぇ~ん(T^T)
    って、初心者の私には厚いのは無理のよぅ~ですが。

    あっ!私もhit記念に申し込んでも良いかなぁ~?
    しげ蔵さんが作ったのに当たったらラッキーだし♪
    [2008/05/17 13:35] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ヒデキ@ハーレーさん♪
    ヒデキさんもドラ子にコブラシート付けてたですか♪
    アメリカンドリームスのですか?
    色々とメーカーがあるんですネ(^^ゞ

    ランキング応援ありがとさん♪
    私も応援してますからぁ~(^^)v
    [2008/05/17 13:38] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    Яitzさん久しぶり~
    コブラシートですか~
    早く装着後を見たいですね!

    最近天気もいいし気温も高い日が多いから
    いっぱい乗って早くマイハーレーに慣れてくださいね!
    [2008/05/17 18:07] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]

    大丈夫!カメラマンは旦那がいるさ!

    旦那特設のガレージ前でスタンド立てて跨ったところを旦那にでも
    パシャっと撮ってもらいなよ♪
    顔出しは・・以前のように期間(短時間)限定て感じでOKだぜ!(笑)

    色んな人気のシートを乗り比べて個人的に気に入ったトランプ製を勧めた
    けど、やっぱトランプはイイだろ??
    コブラはデザインもスッキリしてイイよなー。
    数あるコブラシートの中でもTramp製は質感も座り心地もイイと思うし!

    コブラにして足つき性も随分変わるからさ、やっぱサスはこのままでも
    いいんじゃないの? なら・・これで一通りの手直しは完了だね。
    ハンドルをもう少し手前に欲しいて言ってたけど、コレも十分手前だしさ。

    これからツーリングとかでBAGとかまたいろいろと欲しくなるアイテムも
    あるだろうけど・・・ちょこちょこやっていくのも楽しいもんだしね♪
    まぁどんどん時間の許す限り乗って走って、自分の相棒と仲良くなること
    だね♪そしたら益々楽しい発見があると思うぜ!!いけぇ~不二子ぉ~♪

    実は最近・・・またシート替えました!(笑)
    せっかく今回のカスタム時にバイクに合わせて
    製作してもらったワンオフシートなんだけどね・・・
    まぁその内更新するからさ♪ ではポチッとお邪魔しました!またね~!
    [2008/05/18 01:25] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    アスカさん♪
    はいぃ~(^^)
    コブラシートですょ~♪
    やっと!UPできました(^^ゞ

    毎日に1時間ぐらいですが走ってました。
    かなり慣れられました☆
    [2008/05/19 18:42] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    いやいや…(^^ゞ
    旦那なぁ~!まぁ~そのうちに撮って貰って
    ちゃありさんにだけメール添付で送るからぁ~♪
    (いつになるやら…)

    純正が1番だから!っても言われてましたが
    トランプに変えて乗りやすくて、かなり気に入りました♪
    足つきはバッチグーだし!薄いからってお尻も痛くないし。
    サスは、お金に余裕が出来たらかな?

    でも1つ問題が(^^ゞ
    シートを替えたら、膝小僧が何だっけ?
    エアークリーナーだっけ?にぶつかって痛くて(ーー;)
    蟹股で乗ってます。不二子が遠くなった格好です。

    全くです!次~次と欲しいのやカスタムやらイジりたくなるもんなんだネ~♪
    楽しみが沢山に出来て最高~♪

    なんだべぇ~☆
    ブログをUPしてカスタム後を見せて下さいょ~(^^)
    [2008/05/19 18:51] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    「薄いのに安心♪」
    Яitzちゃん、また遅くなりました!
    で、
    ’05モデルのフレームはオイラの旧フレームより幅広だし(全体的に大柄)
    シート下のオイルタンクも若干張り出してる?から、幅狭なコブラに替え
    て余計内股に当たる干渉率が高くなったんではと思うけど・・まぁそれは
    足つき性が上がったということで◎にしないとだなぁ~。仕方ない部分よ。

    不二子みたいに足が長ければまた違うんだけどぉ♪
    (シートからステップまでの距離が問題さ)
    かかとの高いエンジニアとかを履いたら多少違うでしょ。もうしてるか!?
    まぁXLCはニーグリップして乗る姿勢のバイクじゃないから自然にガニ股
    にもなるよねー。Яitzちゃん的にはちと恥ずかしいかもだけどさ!

    まぁ次々にカスタムしたくなる煩悩の塊の我々ですから・・・
    でもそれが楽しいし日々の励みにもなって頑張れるってもんで!

    Blog更新はもうちびっとお待ちを!今頑張って画像編集してるから♪
    Яitzちゃん大分更新されてるからЯitzちゃんコメこのまま連続でいきますんで!
    (ではSexy不二子メール待ってるぜ~♪)

    P.S.
    サスに関してはこのあと別記事に追記するよ!
    [2008/05/24 13:04] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    足つきはバッチリです(^^ゞ
    以前のスクーターの時と同じぐらいになったから乗りやすくなりました♪
    そぅ~みたいだよなぁ~全体的に大きいみたいだよな!

    オイルタンクを止めてる?グレーのプラスチックみたいなのが
    モロ見えなのも気になる。
    見て見ないふりして少しずつでした(^^ゞ
    今年は乗れる状態に持ってくのが目的のカスタムって事で。
    見た目は来年以降だょ。

    足が長ければ何も問題が無い事ばっかだぁ~(ーー;)
    かかとの高いブーツは履いてます(^^ゞ

    私なぁ~!最近に知った{ニーグリップ}って言葉でした。
    教習所でも先生によっては{ニーグリップして~}って言われたり
    {タンクを膝で閉じて!}とか言われたりしてたけど…。
    同じ意味だったのを知らなかった。
    グリップを何するんだ?って悩んでた(^^ゞ
    それでも取得できる大型かぁ~。
    中型を取ったのは大昔だから忘れてた言葉でした。

    ブログ更新は、ユックリで構わないです。
    閉鎖だけは しないで欲しいから♪
    [2008/05/26 13:32] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    「恐るべし!ニーグリップの落とし穴!?」
    Яitzちゃん
    そうか、まぁ乗りやすくなったのが、安全に快適にということで一番だな♪
    でも取り敢えずあとカスタムしたい箇所はリアサスとハンドルくらいでしょ?
    まぁBAG類は別にしてエンジンチューニング等はやらんでいいと思うし。

    ニーグリップて、ジャンボ鶴田の得意技「ジャンピングニー」があったろ?
    ニーしかかぶってないけど・・・どうしてもそれが思い出される俺・・・。
    それと、
    俺が大型免許を取得した頃は今のように教習所では取れなかったから、
    試験場のコースで走行し「一発試験」で取るしかなかったんだけど、
    一発目の試験で最後まで走行できたので「合格」て思ったのよ。
    で、「やったぜ~!」て心の中で喜んでたら、教官はうつむいたまま
    「んん・・・」と何か考えてる様子。バクバクしながら待つ俺・・・。
    ・・・・・・・しばし沈黙。
    そこで教官が、
    「あ~君、大分コースで練習走行してきたんだね。見てればその努力も
    分かるよ。分かるんだけど・・・んんん・・・今日は一度落としとくかな」

    えぇぇぇ~~~~~~!!!???
    「どうしてですかぁ?」と俺。
    「うん、走行自体は問題なく合格なんだけどねぇ・・・君、最初から最後まで
    乗車の基本中の基本であるニーグリップが全然出来て無いんだよねぇ・・・ハハハ」

    ガァァァ~~~~~ン!!!!!
    「う、うそだぁぁぁ~!!!!」

    その後再度試験を受け3度目の正直で3日後に意地で合格しましたけどね。
    ながぁ~~くなったけど、オイラも「ニーグリップ」に関してはいろいろ
    因縁があるんッスよぉ~!!・・・ていうお話でした!(笑)

    これ十分「Blogネタ」になったなぁ・・・・
    (Blogはサボってるだけで閉鎖はしないから大丈夫♪)ていつ再開なの?(笑)
    [2008/05/26 20:39] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    ニーを思い出さないと駄目だったんだよなぁ~(^^ゞ
    グリップしか頭になかったんだも。
    毎度に「肩に力が入り過ぎ!」って注意されてたから…
    てっきりグリップの握り方とか悪いんかな?って

    大黒柱は、お得な時に取得出来たんだょ!
    1つ取ると大型まで。ズルイよなぁ~。

    一昨年に大型が教習所で取れるのを知って大型が取りたくてウズウズしてたんです。
    教習所で取れなかったらハーレーは夢のままでした(^^ゞ
    直に試験場では、絶対に無理だし(ーー;)
    何度挑戦しても合格しなかっただろな!
    [2008/05/28 01:59] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/36-b073ab9d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


