夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    COBRA(コブラ)シートのЯitz号
    後程が4日も経っての画像UPです(^^ゞ

    ブログ“SPORTSTER”な日常...

    ちゃありさんオススメのTrampのCOBRAシートに交換です(^^)

    足もバレリーナに近かったけど上げ底ブーツを履いてれば地面に届いてたし

    もぅ~予算オーバーしてたから来年か再来年か?

    少しずつ楽しみながらイジればイイや♪って思ってたんですが…。

    s-s-PICT00000111.jpg


    純正シートの溝の所定の位置にチャンと落ち着いてしまって(^^ゞ

    身長153センチ。胴長。なのに…。短足。メタボオバサン。

    ハンドルまでが遠くなり腕が伸び切って

    それでなくても肩に力が入ってしまってるのに余計にでした。

    それで交換する事に決めてハーレー乗るならって昔からの念願のCOBRAシートを購入です。


    交換後のЯitz号を続きから見てぇ~(^^)

    「嫌だ!」って言わないで見て下されぇ~♪



    覗いて見る価値あり♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへハーレーブログが220サイト
    色々バイクブログが500サイト以上



    自分で交換出来るかな?って思ってたのに…。

    エンジンガードの時と同じ…。

    ネジが硬くて周りません!

    工具を壊してしまってからでは遅いので自分で交換は断念(T^T)

    結局に大黒柱に交換して貰いました。

    初めてシートを剥がしたみたいでしたが結構に綺麗でした。
    s-PICT0008.jpg


    幅も狭くなり足つきがアップ♪
    COBRA4.jpg


    勿論に薄くなり足つきがアップ♪
    COBRA5.jpg


    タンク近くに座れてハンドルまでも近くなりました。
    COBRA6.jpg


    Яitz号~かっちょよくなったよネ?
    COBRA7.jpg


    Яitz号に似合ってるよネ?
    COBRA8.jpg


    取り敢えず交換前のЯitz号
    s-PICT00222.jpg



    ps

    中々に遊びに行けなくてゴメンナサィ。

    応援、コメントしに、今夜に夜這いしに伺います♪


    覗いて見る価値あり♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへハーレーブログが220サイト
    色々バイクブログが500サイト以上

    コメント

    こんにちは。

    シート交換されたんですね。
    シートを交換するとバイクのイメージもガラリと変わりますね。 似合ってますよ d(・∀<)
    [2008/05/19 17:29] URL | ブンタ #0RQWqxm. [ 編集 ]

    お~!すごくかっこいい!
    コブラシートってすごくかっこいいですね!

    スリムでフラットな感じで、Яitz号にすごく似合ってますよ。

    そうそう、昨日富士のブルースカイヘブンに会社休んで行って来ました。初めて行ったんですが、どこもかしこもハーレーハーレーハーレーでしたよ!
    [2008/05/19 21:04] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]


    こんばんわ。
    良いじゃないですかぁ☆
    カッコイイデスよ(^^)
    乗るのが、楽しく成りますねぇ。
    [2008/05/19 21:26] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]


    こんちは♪
    毎度です。

    コブラシートむちゃくちゃいいじゃないですか。
    後は、リアをローダウンですね。
    これで、手も足も超~楽チンになりますよ。
    でも、カーブでちょっと、マフラーする可能性はかなりあがりますけど。
    ちなみに、私はローダウンしてませんけど・・・
    山道を高速で曲がるので、ダウンすると走れなくなるので・・・・
    昔の走り屋の血が抜けません(笑)
    [2008/05/20 16:18] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]

    おお!!(*゚∀゚*)
    シートカスタム!!

    いい感じですよ~!!!

    ってか、カッコイイですo(≧∀≦)o

    今度はЯitzさんがЯitz号に乗った画像がみたいです
    ヽ(*^д^*)
    [2008/05/20 17:03] URL | 上々人 #aIcUnOeo [ 編集 ]

    ブンタさん♪
    コンチヮ~(^^)

    はい♪交換しました。
    全く違うЯitz号になりましたぁ~!
    似合ってる?嬉しいなぁ~☆
    [2008/05/21 11:51] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    アスカさん♪
    かっちょいいですかぁ~♪
    嬉しいなぁ~(^^)
    コブラシートってイイよネ~!
    ハーレー乗るならコブラにしたかった♪
    着々と思いのハーレーに近づいてて嬉しいです。

    富士のブルースカイヘブンに行ったですか!
    ハーレーも手軽に買えるから(この私でさえ乗れるんだも(^^ゞ)
    ハーレー乗りも増えてるよなぁ~。
    [2008/05/21 11:56] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    コンチヮ~(^^)
    かっちょいいですか?
    嬉しいなぁ~♪
    そぅ~言って貰えると顔がニヤケテしまいます。

    はい!交換してからは、楽しくて毎日(1時間ぐらいですが…)のよに乗ってます(^^ゞ
    [2008/05/21 11:59] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    コンチヮ~(^^)
    コブラシート似合ってるでしょ~♪

    リアなんだけどな!
    今、11.5なんだよネ!
    んで換えるとしたら11でしょ?
    微妙なローダウンになるけど…。見た目も変わるかな?

    山道を高速で曲がるぅ~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
    んで!走り屋だった!どんくらいで走ってたんだろ…。
    私、ハーレーで…まだ…70㌔以上で走れない(ーー;)
    [2008/05/21 12:04] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    上々人さん♪
    上々人さんのもカッチョ良くなってたけど
    Яitz号も負けないぐらいカッチョいいでしょ~(^^ゞ

    うんにゃ~私がЯitz号に乗った画像ですか…。
    まぁ~!そのうちにぃ~☆
    個人的に送りますからぁ~♪(いつになるやら…(笑)
    [2008/05/21 12:07] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    グゥ~♪
    Яitzちゃん
    今回しょっぱなからご紹介頂いちゃって恐縮ッス!!

    まぁでも良かったよね。気に入って!
    (ネジが固くて回せなかったとか・・か弱い演出じゃないのぉ~!?笑)

    オイラのフラットな旧フレームと違って'05スレームはダイナのような
    うねるラインだから、コブラシートのアールがよく似合うよ!Sexy!!
    画像からもバッチリ具合がよく出てるねぇー!Яitz号イカしてんじゃん!

    じゃぁーいってみよぉ~♪
    ♪♪♪♪
    タンクもグ~、シートもグ~、エンジンガードで倒してグ~♪
    マフラーグ~、ステップグ~、イージーターンで操作もグ~♪
    顔見せNGバブルはグ~、ピカピカ大好きЯitz号はグ~グーグーグーグゥ~♪
    コォォォォ~!!!(by江戸はるお)←一応東京在住なんで・・

    最後の画像・・・メットで顔隠すならせめてビキニで登場しないとな~♪
    まだまだつづく・・・

    P.S.
    前にも言ったけど、リアを11inchにすると何かと干渉しちゃう(ぶつかる)
    んでお薦めしないよ。安全に走るなら11,5inchがベターだね。
    詳しくは長くなるんで必要ならメールするから。
    でもサスは調整が利くから今よりも若干下げることも可能だけど、その分
    固くなるんで乗り心地は落ちるよ。ノーマルのサスは元々も固めだしねぇ。

    サスよりハンドルを替えたらどう?
    もっと手前にするために今よりも楽なポジションになる「ベビーエイプバー」
    辺りはどうかな??
    [2008/05/24 13:10] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    何って言ったかな?そのネジの事?
    ネジにボンドみたいなのが付いてて回せなかったんだょ~(^^ゞ
    大黒柱も真っ赤な顔しながら回してたから余程に固かったみたいです。

    な♪な♪な♪似合うよね~(^^)
    カッチョよくなったよなぁ~!

    アハハ♪上手だぁ~(^^)
    グーだらけになりました。

    あのなぁ~!(^^ゞ
    若い娘ならビキニもいいけど…
    ブヨブヨの自前の浮き袋を持った お腹ビキニじゃ~無理だべぇ~。

    サスは、交換したとしても11inchにしないで同じ11,5inchにするつもり。
    オススメしないのに交換する程のバカでないしぃ~。
    交換は、まだまだまだまだ先の話しだぁ~。

    ハンドルは替えたいと思ってるけど…。
    これもシーズンオフを目指してハーレー貯金で。
    その交換時に詳しく教えてくりぃ~☆
    今聞いても忘れる私でした。
    んでも「ベビーエイプバー」?また!聞いたことがない名前だ(^^ゞ
    [2008/05/26 13:49] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    「小猿パーツ」??
    Яitzちゃん
    サス&ハンドルの件はその時になったらメール頂戴♪

    「ベビーエイプバー」は文字通り「小猿の棒ハンドル:・・て意味です!
    ウソです!(笑) アップハンドルの一種だす。
    [2008/05/26 20:47] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    はぁ~い♪
    その時は、またもや お世話になりますです!
    宜しくお願いしますです(^^ゞ
    [2008/05/28 02:02] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/37-f2bce0e0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


