夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    出掛けるにしても一苦労にゃ…。
    そぅ~言えば画像はサムネイル表示してあります。
    画像クリックで別窓で大きく見れます。

    DVC00211.jpgDVC00212.jpgDVC00215.jpgDVC00216.jpg

    出掛けたくても…簡単に出掛けられましぇ~ん(T^T)
    ひと運動してからなので出掛ける前に疲れ果ててしまいます。


    DVC00217.jpg氷柱(つらら)もこんなに長く大きく成長してました。
    今日は気温も3度ぐらいに上がってくれてるんかな?

    雫がポタっ♪
    春は まだまだだなぁ~。o゜(p´□`q)゜o。ウぇーン


    クリック応援していただけると 喜ぶ私です(*'A`pq)
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
    100位以内にレベルアップ出きるのはいつかな…?|ω゚´)

    コメント
    雪国ですね
    はじめまして☆ブログ村から来ました。

    お住まいはせんだいですか?
    すんごい雪ですね!!スキー場でくらいしか
    見たこと無いかもです~。

    寒がりな私は雪の無い東京で心底良かったと思いますぅ(笑)
    でも春になった時がよりいっそう喜ばしいのかな?

    会社でしかネットが今出来ないのですが
    また遊びに来ます☆
    [2008/01/28 15:54] URL | Nyaaa #- [ 編集 ]

    やはり
    ウチの方より積もってますね。
    屋根の雪は30センチぐらいですから。
    [2008/01/28 16:39] URL | FSS #Z5GHyyj6 [ 編集 ]


    Nyaaaさん♪
    コメントありがとう御座います(^^)
    私は山形県の田舎です。
    内陸だから雪が素晴らしいです。
    1年を通して乗れるのは羨ましいです。
    春が待ち通しくて…。
    [2008/01/29 13:03] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    FSSさん♪
    やっぱしに多いですか(ーー;)
    同じ県なのに…。不公平だな…。
    屋根の雪下ろしは1度終わらせてたから同じに30センチぐらいだょ~(^^ゞ
    [2008/01/29 13:05] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/4-c9aac918
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


