夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    今度はブーツ…(ーー;)
    ライダーブーツでは有りません(T^T)

    革ブーツって言っても普通のブーツです。
    00033.jpg


    勿論ヒールの部分は高いです。
    153㌢の私には、必須アイテムって事で(^^ゞ



    いえ!問題は。



    左足のギアチェンジする部分が解れてきてるでは ないですか!



    スクーターの時は、なんら問題では無かったのですが…。

    何か革でも補強しないと?だよネ!

    何よりも…ちゃんとしたカッチョイイ~ライダーブーツが欲しいぃ~(T^T)


    覗いて見る価値あり♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへハーレーブログが211サイト
    色々バイクブログが500サイト以上



    コメントを下さる皆様方へ♪

    超~ハーレー(バイク全般)初心者の講座的ブログになってますが…。

    呆れる事なく何も分からずのЯitz(オバサン(^^ゞ)の相手をして下さって真面目にコメントを書いて下さって

    感謝してます(^^)

    これからも、また馬鹿(当たり前)な事を聞くし (やらかす)と思いますが…

    宜しくご指導して いただければ嬉しいです。



    覗いて見る価値あり♪
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへハーレーブログが211サイト
    色々バイクブログが500サイト以上

    コメント
    お~~
    カッチョいいではないですか!
    そうですね~ライダーブーツ以外だと、上の部分がどうしても擦れてきてしまいますねぇ
    ツアラー系みたいなシーソーペダルが付けれるといいけど、シフト軸の位置が問題だなぁ
    絆創膏でもはっときますか(^^;
    [2008/05/30 19:13] URL | 仙人 #- [ 編集 ]


    こんばんは~

    そうゆう時は、ブーツの保護用のパッドを革で製作ですよ。

    このような形で・・・・って、コメントは絵がかけない(泣)
    イメージは、靴の甲の形に革を切って、靴の裏へとアキレス腱の部分にベルトで留めるように作ってしまえばなかなか、
    ワンポイントでGOO!!ですよ~

    なんなら、作ってかげましょうか~・・・・
    あ、Яitzさん革細工してるから、練習がてら、作って見られてはどうですか?
    そんなに、立体じゃないので、難しくないと思いますよ(笑)

    [2008/05/30 21:22] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]


    こんちは~~~~~

    スエードのブーツしか持ってなく私のなんかもっとひどい
    ですよ ライダーブーツ買っちゃいますか?
    又お邪魔しますネ
    [2008/05/31 10:16] URL | 羅王 #- [ 編集 ]

    お久~^^
    久々にコメします~

    おっ!今度はライダーブーツですね^^

    Яitzさんの気に入ったブーツ見つかるといいですね

    因みにシフトガードはこんな感じです↓
    http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v55631764

    バイク屋さんにも置いてあると思いますよー

    [2008/05/31 11:32] URL | 上々人 #aIcUnOeo [ 編集 ]


    こんばんは。
    ど~しても甲の部分はキズが付きますね・・・
    思いきって革で作って見たらど~ですか

    そんなに難しくないと思いますよ頑張ってみてください。 応援ポッチっ!!
    [2008/05/31 18:36] URL | ブンタ #0RQWqxm. [ 編集 ]

    ブーツですね~
    かっこいいじゃないですか!

    女性ライダーでピカピカハーレー乗りで、スリムのデニム(皮パンツでもOK)でこんなブーツで乗ってる。自分好みって感じですよ~!

    パッチ、できれば目立たない小さなものが良いと思いますよ。
    [2008/05/31 22:19] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]

    お!
    カッコイイじゃないですか!!
    ブーツに、バイク専用のカバーを付けてみては?
    それ程、高くないし☆
    [2008/06/01 21:48] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]

    仙人さん♪
    ライダーブーツが欲しいよなぁ~(^^ゞ
    絆創膏かぁ~♪いいかも☆
    シーソーペダルは、私に操作は無理だし…。
    慣れるまでに大変そぅ~だもんな!
    [2008/06/03 13:02] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    コンチヮ(^^)
    ブーツの保護用のパッドが有ったなんて!
    革で作るですか?
    どんな形なのか?土踏まずで交差されて足首に持ってくですか?
    製図が分からないなぁ~(^^ゞ
    革の厚さもないとかな?
    薄いのしか持ってないしなぁ~!
    厚い革を購入しないとか…な。

    自分で作れたら最高だな(^^ゞ
    [2008/06/03 13:08] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    羅王さん♪
    コンチヮ(^^)
    羅王さんはスエードですか!
    結構に擦れてしまってるでしょ~?
    勿体無いよなぁ~。
    私は貧乏で買えない…(T^T)
    [2008/06/03 13:11] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    上々人さん♪
    気に入ったライダーブーツは高くて購入出来ません(T^T)
    なして?こんなに高い?ってぐらい高い!

    でも!シフトガードが有ったなんて!
    知らないって恐ろしいです。
    野球のスパイクのガードは知ってましたが(^^ゞ

    自分で作れなかったら購入しないと♪でした。
    [2008/06/03 13:15] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ブンタさん♪
    コンチヮ(^^)
    やたらにチェンジしてるからで無く
    ど~しても甲の部分にキズが付きますか(^^ゞ
    良かった…。ライダーブーツでないから私だけかな?とか。

    革で作ってみたいけど…。
    どんな製図にすればいいのか?
    甲の部分は革でも土踏まずの裏は?
    何で止めるの?
    ゴムとか…伸びてしまって引っ掛かって立ちゴケの元になりそぅ~だし(^^ゞ

    応援ポッチっ!サンチュー♪
    お返しの応援に伺います☆
    [2008/06/03 13:22] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    アスカさん♪
    かっちょいいでしょ~♪
    結構お気にです(^^ゞ

    こらぁ~!
    私…メタボだから…スリムのデニムは履けません(T^T)
    ダイエットしないとか…(--;)

    やっぱしにガードしないと穴が開くよなぁ~!
    [2008/06/03 13:29] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    結構にかっちょいいでしょ~♪へへへ
    ピカピカって(^^ゞ
    性格が分かるよなぁ~!

    バイク専用のカバーが有った事を知らなかったから聞いて良かったです♪
    [2008/06/03 13:33] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/41-88ce1f07
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


