夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    ヘルメットホルダーは?
    明日から雨降りが続くって天気予報だったから。

    仕事をサボリして今日もプチプチツー走ってきました。

    お天気も良くて最高でした(^^)


    違う道を通って毎度の道の駅まで。


    出ましたぁ~!Яitz改めナンシーちゃん♪

    「ピカピカだネ~☆」の お褒めをいただいてルンルン気分(^^ゞ



    お天気も良くて最高~。

    特別に走りに問題が無くスムーズに走れましたょ~。

    それが普通なんだ!って思ってても言わないでネ~。


    で、ヘルメットにちょいとオシャレしてみました♪
    s-飾り1


    でも…風が強い時とかヘルメットに当たって煩い!(^^ゞ
    s-飾り2


    それで…ふと思ったのですが…。

    ヘルメットホルダーとかって?付いてないですよネ?

    どんな工夫してますか?可愛いヘルメットに一票~☆

    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ女性ライダーが177サイト
    色々バイクブログが500サイト以上



    コメント

    こんにちは。
    明日からまた天気がわるいみたいですね・・・・

    ヘルメット可愛いですね(^-^)
    ど~してヘルメットホルダー付いてないのかな~
    私は持ち歩いています・・・ジャマですよね。
    [2008/06/18 18:17] URL | ブンタ #- [ 編集 ]


    Harleyに乗る時は、Яitz → ナンシーちゃん♪に成るんですね☆
    僕も、ヘルメットは持ち歩いています。
    邪魔ですが、持って行かれるよりは良いかなぁ(^^;
    [2008/06/18 18:47] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]


    そうだよね~!メットホルダー欲しいよね~!

    自分は大抵はバックミラーに引っ掛けてくか、シートのベルトにくくり付けていきます。だって持ち歩くのじゃまだし、ガツガツぶつけたくないからな~!基本、世間を信用しつつ持ってかれたらどうしよう?ノーヘルで「私はヘルメットを盗まれました」って言いながら乗って帰るのでしょうかね?たぶん!(日が暮れて闇夜ならいいかも!

    そういえば、富士ブルースカイへブンでナンバーの裏側のナット部分に改造してメットホルダーつけてるの見て「へー」って思いました。
    [2008/06/18 20:09] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]


    そっか、ハーレーはメットホルダーないんだぁ。
    FORZAはトランクにメット入るけど、メットホルダー2つ付いてます。
    [2008/06/18 20:13] URL | 蒼 #Z5GHyyj6 [ 編集 ]


    私は2りんかんのワゴンセールで買った、
    細いチェーンロックで、自分のと妻のメットを一緒に
    シーシーバーに留めてます。
    ハーレーの純正パーツで、エンジンガード等の
    パイプに取り付けられるメットホルダーが3480円くらい
    だったので、バイクショップで売っているものと
    そんなに値段は変わりませんね。
    [2008/06/19 00:19] URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc [ 編集 ]


    こんにちは~

    私は、ロック付きのカラビナで、CCバーに引っ掛けてますよ。
    ほかのところでも、ロックできるのが、いいですよ~。
    バイクやで980円で売ってます。

    いいな~って思うのは、ハンドルのグリップエンドが、ヘルメットホルダーになてるやつ。
    あれは、使い勝手よさそうですよ~
    [2008/06/19 01:11] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]


    こんなのはどうですか?

    http://www.amberpiece.com/frames/11.htm
    フレームやエンジンガードに付けられます。ややお値段がよろしいので^^;
    あとは、Яitzさんがどこに付けたいかで変わりますね^^
    [2008/06/19 17:32] URL | 上々人 #aIcUnOeo [ 編集 ]

    ブンタさん♪
    コンチヮ~(^^)
    こちらも、今日(昨日か)に梅雨入りしまいた。
    憂鬱な日々が続きますょ~(ーー;)

    へルメット可愛いでしょ~♪
    でも…かなり『コンコン』当たって煩いんだよなぁ~。

    えぇ~!持ち歩いてるですか!
    持ち歩くのはイイんだけど…
    トイレタイムが…。
    [2008/06/20 01:36] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    出来れば不二子ちゃ~んに成りたいんだけど…。
    メタボなナンシーちゃんでした(^^ゞ

    えぇ~!持ち歩いてるですか!
    そぅ~なんだょ。盗まれるよりはイイんだけど…。
    結構にお邪魔だし重いし。
    [2008/06/20 01:40] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    アスカさん♪
    アメリカは盗まれないのかなぁ~。
    必要でないから付けないのかなぁ~。
    ガソリンの蓋にも付いてないよネ!
    悪戯されたら困るよなぁ~(ーー;)

    そぅ~なんだょ!邪魔だし重いし…。
    男の人はメットを被ったままにトイレタイムしても気にならないかもだけど…。
    女性は…被ったままには出来無いし。
    鏡を見たいし(^^ゞ

    盗まれたらの事を何も考えてない私だった!
    お巡りさんに連絡して貸して貰ってかな?
    貸してくれないって?かな(^^ゞ

    やっぱしに色々と工夫して改造してメットホルダーつけてる人が居るんだネ(^^)
    [2008/06/20 01:47] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    蒼さん♪
    そぅ~なんだょ!ハーレーにはメットホルダーないんだょ!
    すかぶー乗りだった私だけに結構に不便な事ばっか(^^ゞ。
    トランクに入れて騒ぎまわってたでしょ~。
    でもメットホルダー2つ付いてなかった。
    流石にFORZAだぁ~(^^)
    [2008/06/20 01:50] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    メカ好きおじさん♪
    2りんかんってバイク屋さん?
    この辺は気の利いたのを売ってるバイク屋が無いんだよなぁ~(ーー;)
    仙台まで行くしか無いかな…。

    細いチェーンロックかぁ~!それイイかも♪
    自転車屋の方が売ってるかもだし(^^ゞ

    メットホルダーが3480円か…結構な値段するんだネ。
    悩むなぁ~。
    [2008/06/20 01:56] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    バンヮ~(^^)
    ロック付きのカラビナって有るんだ!
    しらなんだ…(^^ゞ
    チェックしないとだな。
    私のスポスタにも飾りのCCバーがあるから引っ掛ける事が出来るもんな!
    980円~魅力的だし♪
    [2008/06/20 02:01] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    上々人さん♪
    そんな感じのがイイよなぁ~(^^)
    何処にでも取り付け出来るのも魅力だしな…♪
    でも…4000円は高いょ~!

    この際だから、私、持ち歩く事が無ければ何処でもイイかも(^^ゞ
    [2008/06/20 02:05] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    さすが女性!オシャレじゃね?
    だよね~、メットかぶったら年齢不詳やもんオシャレせなねv-411
    オイラはねんがら年中、半キャップやけどこれも若作りなんじゃわv-413
    [2008/06/20 14:28] URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集 ]

    ヒデキ@ハーレーさん♪
    でしょ~(^^ゞ
    何歳になっても女を忘れないよに…でした。
    メットかぶったら顔は見えないからネ~♪

    半キャップで呼吸が出来るのが凄い!
    シールドしててスピードも出てないのに呼吸困難になる私で…(T^T)
    [2008/06/22 13:10] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/45-c9ee5b6b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


