夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    やっと作ってくれたステーと交換☆
    クール宅急便で届きました。
    s-わん2


    無理にお願いしたガトーショコラです(^^)

    ブログで知り合った縁で美味しいチョコが食べれました。

    息子が急遽帰宅する事になり分け前が増えてしまったけど…(´_`。) グスン

    違うって!

    家族で夕食後の団欒で皆で食しました。

    もぅ~食べる事ばかりを考えてしまい写真を撮り忘れてしまったので

    cafe Cipressob の n066tsukaさんのブログにて写真があります☆

    ご近所の方~近くまでツーリングに行った際は是非!

    オススメです。美味しいです(^^)

    食べに行けない方は、n066tsukaさんは優しい方ですから…

    きっと!宅急便で送ってくれますょ~。

    奥様やチビちゃんの誕生日とかにオリジナルケーキも最高~(*'A`pq)




    やっと!大黒柱が作ってくれたステーです。
    sステー2


    磨きが雑で…すが…。

    こんなもんでしょ…。
    sステー1


    続きは続きからぁ~!

    ステーを作ってくれた大黒柱に感謝しろょ!かな…\_(・ω・`)ココ重要!!

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへハーレーブログが220サイト
    色々バイクブログが500サイト以上



    何処のステーか分かるかな?(^^ゞ

    購入した時は、普通に大丈夫に取り付けてあったのに…
    s-ステー5


    エンジンガードを取り付けたら短くてボツになってしまいました。何故?
    s-ステー6


    大黒柱…お得意の取り敢えずコレで!って事で(^^ゞ
    s-ステー7


    適当に捻じ曲げて作って間に合わせてました。
    s-ステー8


    ん~?この画像では分からないかな?
    s-ガード1



    で…やっとステーを作ってくれて交換取り付けしてくれました。

    エンジンガードを取り付けてくれた時からだから…

    3ヶ月を費やしたって事です。
    s-ステー3


    結構にこの辺もサビてるんだなぁ~(T^T)
    s-ステー4




    取り敢えずのエクステンションは…?

    1exten.jpg


    いつに作ってくれるやら(ーー;)




    <F1:フランスGP>

    マニクール・サーキットで1周4・411キロ×70周

    トヨタのヤルノ・トゥルーリ(33)が3位だったネ~♪

    おめでとう(^^)

    4番手からスタートを決めて3位に浮上

    最後はコバライネン(マクラーレン)らの追撃をかわしてポジションを守って

    06年のオーストラリアGP(R・シューマッハー、3位)以来、7度目だった。

    中嶋は残念だったネ。



    ステーを作ってくれた大黒柱に感謝しろょ!かな…\_(・ω・`)ココ重要!!

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへハーレーブログが220サイト
    色々バイクブログが500サイト以上

    コメント

    こんばんは。
    ウインカーのステー・・・ですか?
    きれいに作ってありますね~

    トゥルーリとコバライネンのバトルは最高でしたね。
    中嶋君は残念でしたけど・・・・
    ところでЯitzさんは 日本GPは行くんですか?
    生は最高ですよ。


    [2008/06/23 22:45] URL | ブンタ #- [ 編集 ]

    ブンタさん♪
    コンチヮ~(^^)
    うん、ウインカーのステーです。
    半分忘れてた頃に交換でした。
    文句を言えば作って貰えなくなるから・・・
    大黒柱には、嘘でも綺麗~♪って言って煽ててます(^^ゞ

    私、鈴鹿にも富士にも行った事が無いんだょ~(T^T)
    生はなんでもイイよなぁ~☆
    ブンタさんは観に行ってるですか?
    羨ましいぃ~♪
    私の分のチケットも宜しくぅ~(^^ゞ
    [2008/06/24 13:36] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    こんにちわ☆
    無事に着いて、何よりホッとしました。
    お口に合わせて戴いて、有り難うございます。

    ステー、旦那様作なんですね!!
    凄い!!
    パーツが、自作で出来てしまう、、、
    いいなぁ、、、

    F1、トヨタが着々と上がって来ていますね☆
    ホンダ、もうひとふん張りして欲しいいなぁ、、、(^v^)
    [2008/06/24 14:23] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    コンチヮ~(^^)
    忙しい中、大変お世話になりました。
    思った通りに美味しかったですょ~♪

    私も作れないから大したもんだと思いますが…。
    人の物だと思って中途半端だし時間は掛かるし(--;)

    あぁ~!ホンダなぁ~。
    頑張って欲しいよネ♪
    [2008/06/24 17:34] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/46-777781e0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


