夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    6月25日山形県に大地震発生?!
    山形大地震の噂が広がっているんです…。

    それが、とうとう明日25日が予想日で(--;)


    四川大地震を予言したジュセリーノの予言だという噂。

    それも山形県の中山町~寒河江市付近を

    震源とするM7の大地震が発生との予言!


    何故に山形県なのか?


    山形県内の女子高校生を中心としてメールやネットで噂が急激に広がっているようです。

    地方新聞にも掲載される程の噂で(^^ゞ

    最近に地震雲や奇妙な虹が発生してて噂がほんと?みたいな感じに広がってしまってます。


    んで、ワン助の散歩中に不気味な雲を発見!地震雲ではありません。

    携帯で撮影だからハッキリと見えませんが。

    雲4

    雲3

    雲2

    雲1



    でも…大阪周辺(関西)で、かなり大きい地震が生じる可能性も示唆されてますよネ?

    何にしろ、地面が揺れるのは勘弁して欲しいです(T^T)


    娘に「今からハーレーを倒して置いて布団でも被せておけば!!!!」

    って言われました(^^ゞ

    家族の身の安全や水やら食料を準備しなきゃ!って事よりも

    ハーレーを1番に心配した私に言ってくれちゃった言葉です。



    地震なんて…噂で終わって欲しいですょ~。…\_(・ω・`)ココ重要!!

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへハーレーブログが220サイト
    色々バイクブログが500サイト以上

    コメント

    名古屋方面も、8月に来るという噂。
    2~3年前から、言われ続けていますがね、、、
    噂だけにして欲しいです、、、
    しかし、装備は万全にしておいた方が良いですよね。
    [2008/06/24 18:10] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]


    こんばんは。
    地震ですか~ 噂だけにしてほしいですね。
    東海地震も来るのかな~
    [2008/06/24 20:25] URL | ブンタ #- [ 編集 ]


    我が家は水だけ確保しました。
    食料はとりあえず2~3日分は乾麺とかカレーがあるし。
    火はアウトドア用のコンロとボンベと炭関係が1週間分ぐらいはあるかな。
    あとは地震が来ないことを祈るだけ(^_^)

    チェーンメールとかの噂だけであるといいんですけどね。
    地震が来なかったら「祝!地震回避」ということで一緒に走りましょう!
    [2008/06/24 22:50] URL | 蒼 #Z5GHyyj6 [ 編集 ]


    Яitzさん、流石です!まずハーレーを心配する・・・

    東南海大地震、いつ来るか?いつ来るか??って事ばかり先行しちゃてます。この地方に住んでる者としては、たまらんですけど!自然にはどうあがいたって勝てませんよね!

    どんなことがあっても平常心でいようと思います。人間、運命には逆らえませんから。
    [2008/06/25 00:14] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    噂で終わったぁ~(^^)
    良かったょ~♪
    ジュセリーノの予言では、6月に大阪でマグニチュード6.3の地震が発生するって予言だったから(^^ゞ
    後は、9月13日にマグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し、百万人に達する死者を出す可能性があります。
    もし中国で地震が起こらない場合は、日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり、その場合、600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります。
    って予言みたいだょ!
    ハズレて欲しい予言です。
    [2008/06/26 01:30] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ブンタさん♪
    バンヮ~(^^)
    そぅ~だ!ブンタさんも東海だもんなぁ~!
    アスカさん家の近くかもだょ♪
    東海予言は、n066tsukaさんのコメにしたけど…。
    東海地震…怖いなぁ~。
    [2008/06/26 01:34] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    蒼さん♪
    噂で終わって良かったなぁ~(^^)
    娘が水とカップヌードルを買ってくれてたょ!
    テントも持ち出せる所に置いといたし(^^ゞ
    備えあればって事で。
    ほんとだぁ~!梅雨が明けたら海までツーに行きたいです♪
    その時は、宜しくぅ~(^^)
    [2008/06/26 01:39] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    アスカさん♪
    だってなぁ~!まだローンは払い終わってないし…。
    まとまなツーリングしてないし…(^^ゞ
    もぅ~2度と買えないハーレーだも~!

    東南海大地震は、n066tsukaさんのコメにも書いたけど9月だってだょ!
    ってか…自然に逆らって余計に自然を壊してる人間だから
    抵抗出来無いよなぁ~。
    [2008/06/26 01:43] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/48-3f30343e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


