夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    ホッ!と胸を撫で下ろし。
    大学入試センターマークミスをしてなければの話しですが(^^ゞ
    後期と私立の滑り止めが合格です。
    一安心しました。
    二次試験(後期)なんか、まだ!出願もしてないのにです。
    合格通知が来なくても分かってしまう今の情報にはビックリしてしまいます。

    ミスってたら…全てがパーですが…(T^T)

    思いっきりと後悔することなく二次試験(前期)を受けて欲しいものです。



    海外のバイクメーカーのCM映像なんですけど 凄いです!



    免許が幾つあっても足りなさそぅ~。
    お巡りさんの餌食になりそぅ~だし。


    クリック応援していただけると 喜ぶ私です(*'A`pq)
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
    感謝です♪120位から75位にレベルアップです。
    引き続き応援ヨロシク~|ω゚´)

    コメント

    良かったですね!

    その気持ち、本当にわかります!家の娘も去年が大学入試でしたから。幸いにも、娘の希望校に入る事が出来ました。でもでも、家の懐は寒々になってしまいましたけれど・・・・・

    子供の人生、やっぱ見守り援助するのは親の務めですよね!それにしても、美大で関東は金がかかりますよ!
    [2008/01/30 00:40] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]


    アスカさん♪
    取り敢えずですよネ(・・;)
    浪人も1年まで!って約束だから。
    何処かには引っ掛かって貰わないと…。
    去年って事はアスカさんとこと同学年だったんですネ!
    大きくなるのって早いよなぁ~。
    [2008/01/30 12:43] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    そうなんですか~。娘はS63年生まれです。

    子供の成長も振り返ってみるととっても早いもんですが、それ以上に40を超えてからの一年って、あっという間に過ぎ去ってしまいますよ~。
    [2008/01/30 16:04] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]


    アスカさん♪
    はい~!63年です(^^)
    平成に生まれれば?ってな具合にでした。
    そぅ~だよネ!40過ぎてからは1年が
    アッ!と過ぎ去ってしまうよなぁ~(ーー;)
    [2008/01/31 22:27] URL | Яitz #- [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/5-d3a3116b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


