夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    大昔の…サビたパーツを何するの?
    ムシムシと暑いですネ!

    ツーリング日和とまでではないけど、ツーリングに行きたかった!

    でも…諦めて仕方なく急ぎの仕事してる私でした。



    それと読んでランクリ応援して下さった方々に感謝とお礼です。

    ランキングの上位維持どころか!

    なんと☆

    ハーレー部門3位。バイク部門14位

    という明日に雪が降るぐらい…。。。

    『GO!GO!GO~! A Woman. Rider』 が在り得ない事でした(^^ゞ

    ありがとう御座います(人´З`)ァリガchu☆ 

    3日でランキング上位から消えてしまうだろなぁ~って思ってたから…。

    嬉し過ぎて記念にと画面を思わず撮ってしまった程の私でした。



    はぃ♪山形と言えばコレ!
    サクランボ1

    頂き物ですが食べましたょ~☆
    サクランボ2

    毎年の事ですが好きなサクランボを食べれて幸せな一時です。


    そしてデザートも食べて仕事でもしよかと思ってたら

    大黒柱が何やら袋から取り出したパーツ
    dr1


    サビが凄いんですがぁ~!
    dr2.jpg


    何処の部分のパーツ?何する気?
    dr3.jpg


    サビを削りはじめましたが…。
    dr4.jpg


    中々に取れませんネ!
    dr5.jpg


    それ?もしかしたら…25年以上?前に乗ってたDR250(知ってる?)のパーツ?

    何を企んでるんだぁ~?

    復活させる気?


    男の人って何歳になってもメカとか好きなんだネ~。

    (あれ?お父さん!老眼鏡が必要でない?笑)

    男は、いつまでも そんなもんだょ~~。てかな…\_(・ω・`)ココ重要!!

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへハーレーブログが221サイト
    色々バイクブログが500サイト以上

    コメント

    お~~錆びですか~
    ガソリンが腐って詰まってるよりは快復も早いかな?
    これはキャブレターっつうものですね~
    初代DRとか有るんですか!すごい~~
    ご主人頑張ってください~~~v-91
    [2008/06/28 16:13] URL | 仙人 #- [ 編集 ]


    こんばんは。

    美味しそ~なサクランボですね。うまそ~!!

    DR250ってオフロードバイクですか?
    男の人は好きなんですよね~ご主人頑張ってください!!


    [2008/06/28 23:30] URL | ブンタ #- [ 編集 ]


    昨日、ウチもペアライドで群馬県にさくらんぼ狩りに行ってきました。
    でも本場はやっぱり山形ですね。

    DR250Sってスズキのオフ車ですよね。25年前って事は初代の方ですね。
    当時私はホンダのXL250Sでした。
    でも今も所有してるとは凄い!

    都内の賃貸に住んでいた身としては
    同時に複数のバイクを所有するのは
    夢のようなことでした。
    もし広い土地があれば今まで乗っていたバイクや車も
    下取りに出さずに全部持っていたかったですね。
    [2008/06/29 11:25] URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc [ 編集 ]


    こんばんは
    DR250知ってますよ 旦那林道走りですか? DT KDX
    のライバル車 私DTとTLRに乗ってました。?????かなぁ
    また
    [2008/06/29 20:07] URL | 1998springer #- [ 編集 ]


    おお!DR250!
    スズキの4ストトレールですね!
    (ちがったっけ?)
    [2008/06/29 20:55] URL | ぶらっく #- [ 編集 ]


    有難うございます ↑の指摘どうりです
    DT KDXのライバルじゃ無く
    DRは4stのXT KL XTの競合でした SRY
    [2008/06/30 00:23] URL | 1998springer #- [ 編集 ]

    仙人さん♪
    素晴らしいサビです!
    車体もサビだらけって言ってた。
    動くのかなぁ~(^^ゞ
    初代DRかは知らないけど、放置して置いてあった。
    まぁ~!どの位かかるか知らないけどイジるみたいです。
    [2008/07/01 11:59] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ブンタさん♪
    コンチヮ~(^^)
    美味しそ~でしょ~♪美味しかたです☆
    もらい物だから余計に美味しかったし(^^ゞ

    オフロードバイクです!
    私が足が届かないのに無理して乗って立ちコケして
    キズをつけてしまって(^^ゞ
    それ以来に乗せて貰えなくなった!

    頑張って!って言ってたって伝えといたょ~♪
    [2008/07/01 12:04] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    メカ好きおじさん♪
    群馬県にサクランボ狩りが出来る所があるですか?
    知らなかったです(^^ゞ

    はい、スズキのオフ車です。25年前って初代ですか?
    いつから発売されてるのか知らない私だから…。
    メカ好きおじさんもオフ車に乗ってたですか?
    田舎だから小屋さえ有れば250だし維持費が掛からないし放置で仕舞いっ放しで。
    サビが凄いですょ~!
    全部持っていたかったってのは分かるなぁ~。

    禁止ワードが何故なのか?分からなかったです(T^T)
    ゴメンナサイです。
    メカ好きおじさんだけかな?
    [2008/07/01 15:37] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    1998springerさん♪
    コンチヮ~(^^)
    大黒柱は、平坦な道路よりも凸凹道が好きでした。
    今は、オフ車が無いから道路を乗ってますが。
    だから復活させたくなったのかなぁ~?
    DT KDXですか?私、オフ車は知らないのが多いから(^^ゞ
    ライバルとかも分からないしぃ~?
    ぶらっくさんの言葉で分かったですか?(^^ゞ
    [2008/07/01 15:42] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ぶらっくさん♪
    ブログのURLが分かったからお邪魔しに伺います(^^)
    大黒柱に聞いたらスズキの4ストトレールだって言ってました。
    私は、知りませんでしたが(^^ゞ
    [2008/07/01 15:45] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/50-6ab9f27d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


