夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    不二子ちゃぁ~んのスリーサイズ
    今日も爽やかなツーリング日和でしたネ。

    仕事やら雑用やらが忙しくて乗れてません…(T^T)

    バイクの颯爽としたエンジン音が聞こえてくるとウズウズと…。

    明日こそは、走りに行きたいと☆

    片道50㌔は走りたいなぁ~って思ってるけど。

    思うだけで実現してません…ヘタレです(ーー;)



    そこで思い出すのが

    女性ライダーなら少なからず憧れの峰不二子ちゃん。

    峰2


    ルパン三世に登場する謎の美女の紅一点♪
    峰



    名前の由来は、机の目の前の富士山の峰の写真が綺麗で

    「あぁ~!ミネ(峰)フジ(富士)コでいいっか♪」と簡単に決めたとか。

    因みに

    江戸川乱歩『黄金仮面』の大鳥不二子との名前の一致は、後で気づいたらしい。

    怖い者知らずかと思ってたけど以外にも弱点があって

    カエルが嫌いで閉所恐怖症なんだって。

    ガーターベルトに挟まれたブローニングM1910が印象的で

    愛用タバコは モア・メンソール

    香水は CHANEL No.5。マリリン・モンローの愛用品と同じ。

    身長、体重、B・W・Hですが
    モンキーパンチ



    167cm/ 50kg/ B 99.9/ W 55.5/ H88.8って覚えやすいからゾロ目にしたらしい。

    なんとまぁ~!

    簡単に日本人離れした長身でグラマーなナイスバディーに設定したもんだよなぁ~。


    でも!でも!

    こんな話しもあるんだよなぁ~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


    不二子ちゃんはグラマーなナイスバディーと思いますよネ?…\_(・ω・`)ココ重要!!

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへハーレーブログが221サイト
    色々バイクブログが500サイト以上




    それは、ビビビのねずみ男は、実は峰不二子ちゃんだった!?

    ねずみ


    そぅ~!言われてみれば納得するかもΣ(っ゜Д゜;)っヒッ!!!

    2人の類似点を簡単に挙げてみると…。

    ・カネに汚く、がめつい

    ・ずる賢い

    ・よく鬼太郎(ルパン)を裏切る

    ・鬼太郎(ルパン)がいざピンチになると、助けに来る

    ・鬼太郎(ルパン)はどんなにひどい目に遭っても、なぜか憎めない

    と、書かれてありました。


    ネ!言われてみれば、そっくりでしょ~!

    これに気づいた(いつだったかなのエキサイトのニュース)記者さん。凄い!!


    ねずみ男と不二子ちゃんは、そっくりだと納得した彼方は……\_(・ω・`)ココ重要!!

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへハーレーブログが221サイト
    色々バイクブログが500サイト以上



    コメント

    こんばんは。

    不二子ちゃんとねずみ男に
    こんな類似点があったとは・・・・

    でも詳しいですね。
    [2008/07/01 21:43] URL | ブンタ #- [ 編集 ]


    ん~、不二子おしい
    今の時代、身長は172cmはないとダメだ(^^;
    初期と後期は別人やん!ぜったい初期の方がいい!!
    台に縛り付けられてコチョコチョされるシーンは
    当時小学生のオイラは…
    鼻血ブー!でアッとおどろくタメ五郎!でダメだコリャ!!
    [2008/07/02 00:54] URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [ 編集 ]


    結構、憧れましたねぇ(^v^)
    小学生の時は、走って帰って来ていましたよ☆
    不二子の入浴シーンとかは、、、
    [2008/07/02 15:26] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]


    こんにちは~
    ん~。そんな類似点があったとは、しりませんでした。
    すご~い。
    でも、不二子ちゃんはナイスバディーですよね。
    そんな人、見たことないですね。
    拝んでみたいものです。・・・(オヤジです(笑))
    [2008/07/02 17:56] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]


    今ポチッとしたあと見たら・・・遂にЯitzちゃんBlogが・・・
    ★第2位★ に浮上してたぞぉぉぉ~!!
    「不二子ちゃん」効果か? 
    はたまた「ねずみ男」効果なのか?(←なワケねぇわな!笑)
    とにかく快挙だぜー!!

    ・・・と、ただそれだけ言いにやって来ました♪
    [2008/07/02 23:45] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]


    納得して ポチリ しておきました。
    今年は 梅雨明け早いみたいですよ 楽しみですね!
    また
    [2008/07/03 13:56] URL | 1998springer #- [ 編集 ]

    ブンタさん♪
    コンチヮ~(^^)
    不二子ちゃんとねずみ男の類似点を発見した記者さんって
    凄いよなぁ~!
    言われてみれば納得でした。
    メタボの私で…。
    不二子ちゃんのナイスバディーがチョコッと気になって調べてみたからぁ~(^^ゞ
    その時に ねずみ男を思い出してついでにでした。
    [2008/07/03 16:31] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ヒデキ@ハーレーさん♪
    今の時代…172cmは普通だよなぁ~!
    20㌢も足りない私でメタボときたもんだ(T^T)
    初期と後期って分かったヒデキさんは偉い!
    わざと載せてみたんだけど(^^ゞ
    それと、もっと!過激な写があったけど…ちょっと無理があったから やめたけど…。
    ちょ!小学生のオイラって…おませさん~☆
    [2008/07/03 16:39] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    tsukaさんも小学生でですかぁ~!
    おませさんだなぁ~(*>艸<)
    入浴シーンで思い出すのは…見てこう門でなくて(^^ゞ
    水戸黄門かも☆
    [2008/07/03 16:43] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    コンチヮ~(^^)
    ねずみ男と~以外でしょ~!
    見つけ出した記者に座布団10枚だよネ~。
    私も拝んでみたいナイスバディー(^^ゞ
    [2008/07/03 18:38] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    はいぃ~(^^)v
    ハーレーが★2位★でバイクが☆4位☆だぁ~♪
    「不二子ちゃん」効果であって欲しいなぁ~。
    「ねずみ男」効果だったら…哀しいって思うのは私だけ?
    快挙が1週間も続きました!嬉しいです♪
    これも皆様のポチリのお陰です(^^)
    [2008/07/04 00:57] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    1998springerさん♪
    わぁ~!感謝です(^^)
    梅雨明けは嬉しいんだけど…突然に降る雨が…。
    夏って困るんだよなぁ~(T^T)
    [2008/07/04 00:59] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/53-f3064f5b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


