夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    えぇ~!セキュリティ アイテム?凄いぃ~♪
    ハーレー専用盗難防止装置セキュリティクラッチレバー

    セキュクラッチ1
    セキュクラッチ
    セキュクラッチ2
    関西シンシアーって所から開発アイテムみたいです。
    画像を無断で お借りしたのでサイトを載せました(^^ゞ


    って知ってた?

    うんにゃ~?知らなかったのは…私だけ?

    愛車の盗難って多いですよネ~!

    自分のは、大丈夫って思ってしまってる私ですが…(^^ゞ

    んで、クラッチレバーを取り外してのセキュリティがあったなんて!

    ビックリしてしまった私で…。

    普通にエンジンを止めて

    レバーの根元に付いているピンを抜いて クラッチレバーを引き抜き

    それで完了~。

    レバーが無ければ乗れないもんなぁ~。

    って、単純に思う私で。

    簡単なら、ちょっこっと車両から離れる時でも盗難対策が出来るよなぁ~。

    んで1台1台機構が違ってて、他のレバーが合わないときてるし。

    でも…持ち運びしないとで…落としたらって考えると…かな。

    後は値段と使い心地だネ!

    誰か使ってる方が居るかな?


    何もかもが欲しくて…でも…お金がぁ~!…\_(・ω・`)ココ重要!!

    しょうがない…応援してやっか!って思ってくらたなら…
    ポチット…(p_q*)
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへハーレーブログが229サイト
    色々バイクブログが500サイト以上




    コメント
    「確かに斬新!」
    Яitzちゃん
    おぉ!コレ最近知りました! 確か1本13,000円前後だっけ?

    なかなか便利なこと考えるよなぁと関心しつつ・・・
    「走れない」ということで盗難率は減少すると思うけど、
    クレーンで吊り上げられちゃ・・元も子もないですよねぇ・・(涙
    それを言ったらチェーンロックもディスクロックも同じだけど。
    「アラーム警報」てのがびっくらして効くんじゃないのかしら??

    やっぱ「ココセコム」付けるしかないよねー。月額900円の安心料。
    高いか安いかは・・・あなた次第!?(笑)
    [2008/07/10 17:27] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]


    こんばんは。

    バイクからチョット離れる時には良さそうですね。
    家に置いてあると安心ですが意外とチョット離れる
    時に心配になりますよね。


    [2008/07/10 20:22] URL | ブンタ #- [ 編集 ]


    僕も、一応セキュリティ対策はしていますが、、、
    100%ってのは、絶対に無いですからねぇ。
    愛馬と布団を共にしていたら、安全でしょうが(^^;
    いろいろなアイテムから、自分に合った物を、、、
    と、考えますが。何せ、マネーが無い!!
    安くて、安全率が高くて、手軽で、、、
    無いわな、、、(-。-;
    [2008/07/10 20:28] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]


    これって、走っている途中でピンが抜けるようなことはないのでしょうか?

    どんなに厳重にロックしても持って行かれるときは持って行かれちゃうんですよね。
    そう考えると「持って行かれたあとの対策」として「ココセコム」が良いでしょうね。
    ウチのバイクにも付けようかなぁ…
    [2008/07/10 22:39] URL | 蒼 #Z5GHyyj6 [ 編集 ]


    ココセコム、私は自動車には付けてるんで
    ハーレーに移管しようかなって思ってたんですが、
    結構バッテリーに負担がかかるとか、接続端子を切られたら
    おしまいなんで、サブバッテリーを付けてる人もいるとか。
    そんな訳で見送り中です。
    今はキタコで地球ロックと盗難保険がメインですね。
    [2008/07/11 00:47] URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc [ 編集 ]


    こんにちは~
    すごい!こんなのがあるんですね。
    はずして、レバー落としたら、もとも子もないような・・・・
    一応、広島はハーレーの盗難率低いみたいですよ~。

    ところで、疲れてるみたいですけど、大丈夫ですか?
    私も、いつも、睡魔と闘ってます。
    だいぶ、なれましたけど。
    [2008/07/11 15:11] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]


    こんにちは。
    初カキコです^^

    このレバーセキュリティー。
    凄いですよね~。
    僕も初めて知った時、ビックリしました。

    てか、ここまでしないと、
    盗難がひどいっていう現状が異常ですよね。

    このレバー、僕の場合、
    外して持ち歩いたら、なくしちゃいそうです(笑)
    [2008/07/13 11:00] URL | ハーレー #NSzlzlSc [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    えぇ~!ちゃありさんが最近に知ったの?
    高いのかな?普通のレバーの値段を知らない私で…(^^ゞ
    そぅ~なんだょ!クレーンで吊り上げられちゃ~参るよなぁ~。
    チェーンロックって ぶった切られるって言うよネ?
    家からは盗難出来無いと思うから、出掛けて駐車場で少しの間の目を離した空きに盗難されるのを防ぎたいよなぁ~。
    「ココセコム」って、月額900円なの?ん~。。。
    [2008/07/14 12:53] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ブンタさん♪
    コンチヮ~(^^)
    そぅ~なんだょ!自宅からは盗難される心配ないけど
    チョッと離れる時が心配でなぁ~。
    でも…私、持ち歩くと落としそうで心配で(^^ゞ
    落としたらヤバイもんなぁ~。
    [2008/07/14 12:56] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    100%安心かぁ~!理想だぁ~(^^ゞ
    盗難にあったら…2度と買えない私だから…。
    鎖で手とハーレーを繋いでおくのもイイかも♪
    寝る時も共にしてるのと同じ?アハハ♪
    安くて!安全率が高くて!手軽で!あったら欲しいぃ~♪
    [2008/07/14 13:02] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    蒼さん♪
    抜けないよな工夫がされてるんだろネ~?
    走っている途中でピンが抜けたらクレームもんだよな!
    そぅ~だょ!ハーレーに限らずにバイクの盗難はあるから
    何かしらセキュリティ対策はしないと~。
    蒼さんのバイクにはクラッチ…いらないべぇ~(*>艸<)
    [2008/07/14 13:07] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    メカ好きおじさん♪
    自動車からバイクに移管って出来るんだ!
    って…私の車にもバイクにも付いてないけど(^^ゞ
    接続端子を切られたらブザーがなるように工夫して貰わなかったら意味ないんだなぁ~!
    キタコのロックって頑丈で高いんでしょ~?
    盗難保険に入った方がいいのかなぁ~?
    私、入ってないんだよなぁ~(^^ゞ

    あっ!ご心配をお掛けして…。
    この歳になっても色々と…。
    平和に生きていきたいです…(T^T)
    [2008/07/14 13:25] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    コンチヮ~(^^)
    ビックリだよネ!レバーを外してのセキュリティだょ!
    しげ蔵さんは、レバーを落とさないよな気がするなぁ~♪
    革でガッチリと袋を作れるからぁ~(^^)

    ご心配を御掛けしまして…。
    夜遅くまでの仕事は…。
    もぅ~この歳では無理っぽいです(^^ゞ
    [2008/07/14 13:29] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ハーレーさん♪
    コンチヮ~&初めまして(^^)
    考えた人って凄いなぁ~!
    なるほど!ここまでしないと、って事だよな。
    世の中…困ったもんだよネ。
    アハハ♪やっぱしに持ち歩いたら、なくしてしまうですか?
    同じだ!
    私なんか…鍵だって なくすんでないかと時々に確かめながらだからぁ~。
    [2008/07/14 13:36] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/57-8ddcfbc4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


