夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    もしゃもしゃ~なメット!
    山形県は、大雨 雷 洪水。注意報が出てまして…。

    いつになったら梅雨明けしてくれるやら。


    仕事の山を目の前にして 「今日も1日頑張ろう~♪」

    って思ってる矢先から仕事してる部屋の真正面に見える

    シートを被って睡眠中の『Яitz号』を眺めては
    s-シートの中


    溜息ばかりの私でした…。



    私のブログ仲間のお友達に

    HD歴が14年?(かな?)というハーレーベテランの ちゃありさんがおりまして

    「'88:XLH883(1200改)」「'73:XLCH1000」「'00:FXD(D-T)by TASTE」「'96:XL883」

    と乗り継いで 今は真っ黒な「'96:XL1200」に乗っておられます。

    ちゃありさんのXLを見てピカピカもいいけど真っ黒もイイなぁ~って思った私です。

    ブログ内容は読んでて 自然と笑みが零れて平和な気持ちになれるし

    その文才には真似しようにも出来無い程で羨ましい限りです。

    ハーレー初心者の私には、とても参考になるアイテムやカスタムの事とか書いてくれてます。


    そのちゃありさんのヘアースタイルを真似したヘルメットを発見しました。

    ちゃありさんのお顔拝見Blogはこちら“SPORTSTER”な日常...


    その名もアフロメット


    続きを読む前にポチッと…押していただけると嬉しいです。…\_(・ω・`)ココ重要!!
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへハーレーブログが232サイト
    色々バイクブログが400サイト以上

    その名もアフロメット

    このアフロメットを被ればハッピーで楽しく、笑いに溢れた日常が待っている!

    ・ アフロメットでアホになれば怖いもの無し。
    ・ ストレスもアフロメットで一気に解消!!!
    ・ これで、新キャラを作れる!!!
    ・ これで、楽しい友達が増える。
    ・ これで、誰よりも目立てる。だれよりもオイシイ!!!
    ・ パーティーでもあなたが主役!!大爆笑の的!!!
    ・ 普段つけるだけで大爆笑
    ・ メットのままコンビニに入れる!!!
    ・ 冬寒くてもアフロメットで笑って、心もホット!!!
    ・ 暴走族がつければ、みんなに愛されながら目立てる!!!
    ・ 街中の人が、アフロメットであふれれば、平和な世の中になり超超超ハッピー!!!

    っていうアフロメット…。

    afuro1.jpg

    afuro2.jpg

    afuro3.jpg


    ほら!ちゃありさんのヘアースタイルにそっくりでしょ~d(・ω・*)☆
    ヘルメットを被らなくてもイイぐらいだぁ~♪

    黒と赤の他に金髪も出たらしい。
    afuro6.jpg


    女性用にお花メットも出たらしい。
    いいかも~(*>艸<)
    hanaメット



    欲しいと思った方、詳しく知りたい方はアフロメットサイトへGO~☆

    あっ!けっして 私、アフロメットさんの【回し者】では、ありません。



    被ってバイクに乗るには、かなりの勇気が必要かも!
    ↓ポチッと…押していただけると嬉しいです。
    …\_(・ω・`)ココ重要!!
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへハーレーブログが232サイト
    色々バイクブログが400サイト以上

    コメント

    Яitzさんも、被るん?
    Harley乗りが集団でアフロメット被ってたら、面白いかも!!
    40台くらい、連なってアフロ、、、
    アフロツーリング、企画してください☆(^v^)
    [2008/07/14 16:25] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]


    こんばんは~

    Яitzさん 是非かぶつて走ってください。(笑)
    みんなで かぶれば恥かしくないかも・・・・
    [2008/07/14 21:06] URL | ブンタ #- [ 編集 ]


    こんばんは~。

    アフロメット是非、かぶってぶいぶいいわせてください。
    多分、周りが近寄ってこないとおもうので、快適に走れると思いますよ(笑)
    ある意味、若葉マークみたいな・・・
    [2008/07/15 01:02] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]

    もじゃもじゃ連合
    Яitzちゃん
    なんじゃい!
    オイラの真似した奴が写ってるかと思えば・・
    メットの宣伝かいっ!?

    あのぉ~
    もじゃもじゃ頭はこの記事から定着してんのかしら?
    http://blog.goo.ne.jp/charlies-cafe/e/0a40215ba8522cecd586d0bcc060e9cb

    ↑これは「ヅラ」ですからぁ~!!
    いくらオイラが天パーでも、実際こんな凄くないから!(笑)
    (でも・・・朝起きた時は確かにこんなですわね・・・)

    まぁこれで世間がハッピーになるんなら、実に平和なメットですが
    やっぱ半キャップは怖くて被る気になれましぇ~ん!
    (以前何度か死にかけてるから・・・トラウマに・・うぅ・・)

    ※ところで買い物かご持ってるのЯitzちゃんか!?(笑)

    事前に今回の予告をもらったものの・・・まさかこんな登場の仕方とは
    聞いてないしぃー!・・・プッ!
    [2008/07/15 02:06] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    ツカさんも被ってくれるの~(^^)
    だったらHarley乗り集団でアフロメットでツーだぁ~♪
    集合場所は、山形でイイ?(*>艸<)
    [2008/07/15 17:00] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ブンタさん♪
    コンチヮ~(^^)
    山形で被って走ってたらテレビに出れる程に話題になるかも~(^^ゞ
    ブンタさんが被ってくれるなら…被るじぃ~♪
    [2008/07/15 17:02] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    コンチヮ~(^^)
    へへへ~(笑)それイイかも!
    誰も近づかないなら走りやすいしなぁ~♪
    んで、モミジマークを貼って走ったら完璧~!
    [2008/07/15 17:05] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    アハハ(^^ゞ
    最初に見た時は、ちゃありさんかとΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
    って思わなかったけど~(笑)
    もじゃもじゃってだと失礼かと思い濁点は省いたしぃ~。
    そぅ~なんだょ!その写真が印象的で頭に残っててなぁ~。
    カツラって分かってても似合ってたからぁ~♪
    私の方がアフロかも!
    そのくらいに癖毛だから(^^ゞ
    んでも、このメットかぶって、世間がハッピーになれるかなぁ~?
    って疑問に思いながらも注目は浴びるよネ!
    死に掛ける程の事故だったの?
    スピード出してたから?

    うんにゃ!買い物かご…学生ぐらいに戻りたいかも(^^ゞ

    だってな!正直に言ったらリンクの許可がもらえなかったべぇ~♪(笑)
    [2008/07/15 17:14] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    こんばんは。
    こちら神奈川も週末になると、
    突発的に雨が降ったりします。 泣

    アフロメット。
    目立ち度抜群ですね 笑

    微力ながら、ポチっときまーす。
    [2008/07/15 22:40] URL | ハーレー #NSzlzlSc [ 編集 ]

    ハーレーさん♪
    コンチヮ~(^^)
    梅雨も明けて夏本番ですネ!
    ハーレーさんは、神奈川ですか♪
    アフロメットを被って走ったら…
    目立ちたい人は最高かも!笑

    微力だなんてぇ~!いっこいっこのポチが励みです(^^)
    いっぱい~ポチっしてネ~(^^ゞ
    [2008/07/21 15:50] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/60-a3df7bcc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


