夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    仮面ライダーも真っ青!
    pimg56866666.jpg


    フルフェイスに慣れ過ぎてて…。

    ジェットヘルに慣れられない私でした…(T^T)

    シールドなしでグラサンだけで乗ってる人を凄いと思います。

    虫が顔に激突するし。

    シールドしてても息が出来無いし。

    目は渇くし。

    目薬と喘息吸入を手放せないで走ってる私って…。。。

    どぅ~したもんか…。



    『いい爺ライダー』

    いい爺ライダー

    って北海道むかわ町でユニークな映画を製作してるって知ってた?

    主演俳優をはじめ、監督やカメラマンも素人の地元高齢者がこなす

    隣町との合併に反対した町の高齢者(平均年齢70歳代後半)の10人が暴走族となって

    閑静な農道をバイクで暴れ回ったりして

    “エンジン全開”。

    最後は合併を受け入れ若者に町の未来を託すというストーリー。

    制作委員会代表で主演の原田幸一さん(82)も今回、40年ぶりにバイクに乗ったって。

    凄いリターンバイカーです。

    『撮影が終わるまで葬式出すな!』

    を合言葉に腰が曲がってたお爺ちゃんが真っ直ぐに伸びたとか!

    人間何かの切っ掛けで いくらでも若返る事が出来るんだよネ♪


    そして私も『いい婆ライダー』目指して生きて乗り続けられたら嬉しい(^^)

    皆さんも!

    くれぐれも…『勘違い悪爺ライダー』

    には、ならないよに乗り続けて下さいネ~。


    読んでくれた あなたのポチッとの応援~絶賛受付中でぇ~す☆
    ↓↓ ポチッと人差し指で(*'▽')σ ツンツン ↓↓
    pimg56866666.jpg bn00777.jpg


    ブログを更新しないと急落下のランキングぅ~(^^ゞ…\_(・ω・`)ココ重要!!
    世の中…そんなに甘くなぁ~い☆

    これからも拙いブログですが…宜しくお願いします☆
    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ女性ライダーブログが193サイト
    色々バイクブログが400サイト以上

    コメント

    一生乗っていたいと思うけど、難しいのかもしれませんね。
    最近は少しでも長く「バイクに乗り続けるため」と「酒を飲み続けるため」に節制しています(^_^;)

    吸入が手放せないのは大変ですね。
    スタイルも大切でしょうが、カラダが一番ですよ(^_^)v
    [2008/07/21 18:02] URL | 蒼 #Z5GHyyj6 [ 編集 ]


    私もニュース、見ました。
    いくつになってもオトコの人はバイクに乗りたいんですね。
    おっと失礼!女性もそうですね。
    乗ってるバイクの中でXL125Sを見つけ、懐かしがってました。

    私も最近はジェットヘルにレイバンです。
    でも安全第一のメットなのでちょっと大きすぎます。
    もうちょっとカッコいいのが欲しいなぁ。
    [2008/07/21 20:09] URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc [ 編集 ]

    ホントの意味で暴走だ!
    おぉ~!この映画のNEWS今日TVで見たよー!
    仲間のバイクによろけてオカマ掘ってる人も居たよな~(笑)

    どんな映画なのか観てみたいけど、乗ってるバイクがハーレーじゃなくて
    カブやCD?、スクーターてのが微笑ましい♪
    でも映像には「何とかハーレー会」みたいなデコハーレーも映ってたけど?

    台詞渡しが早過ぎても忘れる&遅すぎても覚えきれないということで(笑)
    4日前に台詞を渡すのが最善と言ってたけど、確かに大変だよ~。

    農道を爆走する姿を想像すると笑えるけど、合併反対でグレる爺さん
    ていう設定も無理があるよな~。でも若返りに貢献出来て何よりだね♪
    で、あのグループは今後も走ったりするのだろうか・・・??(笑)
    是非とも「孫達」と走ってもらいたいもんです♪
    [2008/07/21 20:25] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]


    いくつに成っても、子供心を忘れない。
    コレが一番ですよ☆
    大人に成っても、お茶目な事をしたい時、僕にも有ります(^^;
    [2008/07/21 23:22] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]


    こんばんは~♪

    お~すごい。スーパーカブだらけ。
    確かに、いい爺ライダー。変に納得ですね。
    ちなみに、走りも、going my wayだったり・・・・

    今日、放浪の旅から帰ってきましたよ~。
    レポをupしたので、時間があるときに遊びにきてくださいね。
    [2008/07/22 00:24] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]


    こんばんは。

    私はバカヘルにサングラスです。
    いい歳なんでジェットに変えよ~かな・・・・

    いくつまで乗れるのかな・・・・・・・
    [2008/07/22 22:03] URL | ブンタ #- [ 編集 ]


    こんにちは。

    私はいまだかつて、実年齢(もしくは上)に見られた事がありません・・・。

    精神年齢は5歳で止まってマス・・・。

    近所じゃ、世帯主ではなく 『長男』 呼ばわりされてマス・・・。

    やりたい事は何でもやっちゃいマス!!

    最低限、タイミングは判断しますケド・・・。

    あと最低42回は、夏にハーレーで爆走したいと思ってマス・・・。

    暑さも厳しいので、体調管理に注意して下さい。
    (私よりは人生の先輩のハズなので・・・)
    [2008/07/23 10:48] URL | mt_stone #- [ 編集 ]


    久々のコメです~^^;

    おお!!このいい爺ライダーさんの年齢まで乗ってみたいものです
    もちろんハーレーを!!

    その為には、この夏に勝たねば!!
    ヽ(`Д´)ノウォー

    来月、そちらまでツーで行きますのでよろしく
    (*^д^*)v
    [2008/07/23 14:14] URL | 上々人@休憩中 #aIcUnOeo [ 編集 ]

    蒼さん♪
    ほんとだ!一生乗っていたいと思うよネ!
    でも…今の私の生活だったら…後…数年で終わりかも(^^ゞ
    運動はしないし…不規則な生活だし。
    体力をつけないとだなぁ~。
    お酒かぁ~♪好きなんだなぁ~(^^)
    喘息とは仲良くしないとでした…。
    でないと急に怒り出すから。
    [2008/07/24 03:01] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    メカ好きおじさん♪
    男の人の方が何歳になってもって気持ちは強いよな気がしますよネ!
    体力で女の人は断念するのかな?
    XL125Sに乗ってた人は昔に着てた戦争?の時の服って言ってなかった?
    凄いよなぁ~!

    レイバンってサングラスのメーカー?だよネ(^^ゞ
    私は、ジェットでもフルフェイスみたいなのが有るよネ?
    それがいいかな?って思うよになった。
    格好も気になるけど…。
    息が出来無いのは、もっと!辛いかも(^^ゞ
    [2008/07/24 03:11] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    あっ!ちゃありさんも見たですか!
    なして?あのスピードで カブで よろけて衝突するんだぁ~?って思いながら笑ってしまってましたょ。
    暴走してる部分、部分は観てみたいけど…。
    その通りで50ccとかで微笑ましいよな、これがハーレーってだったら観るかも(^^ゞ
    あのハーレーは映るのかな?詳しく言わなかったもんな。
    あのグループで今後も走ったりしてくれたらイイよネ!
    逢いに行きたいかも(笑)

    75歳を過ぎると「孫達」か!私も親子3代で走ってみたいよなぁ~♪
    [2008/07/24 03:20] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    いくつに成っても、大人になれないってで無いからいいかも(*>艸<)
    子供心は忘れないで生きていきたよネ~。
    男の人は特に思ってるんでない?
    少し羨ましいかも(^^)
    それを実行してるツカさんは「いい爺ライダー」になれそぅ~ですネ~☆
    [2008/07/24 03:31] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    コンチヮ~(^^)
    制限速度で暴走だったんだろネ!
    高齢で何年振りかに乗ったらスピード出せないと思うもんな。
    レポ拝見しましたょ~(^^)
    次のレポも拝見しに行かなきゃ~♪
    九州かぁ~!いいなぁ~。
    [2008/07/24 12:22] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ブンタさん♪
    コンチヮ~(^^)
    わぁ~!チビメットですか!
    転んだらって考えると怖くないですか?
    そぅ~そぅ~。ジェットに変えましょ~♪
    ほんとだよなぁ~!
    何歳まで乗れるんだろ?
    私は…ハーレーには乗れなくなるよな気がするかな…。
    今もやっと支えて乗ってるし(^^ゞ
    歳とってから乗ってたら立ちゴケばっかかも!
    [2008/07/24 12:27] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    mt_stoneさん♪
    コンチヮ~(^^)
    女からすれば若く見られるって嬉しいばっかだけど…。
    男の人は、違うもんなぁ~!
    精神年齢が5歳で…か!子供さんよりも年下…。
    なるほど!って納得しちゃった(+´皿`)
    なして?あと最低42回?もっと!乗って下さいませ♪
    毎日にあっちぃ~なぁ~!バテバテです。
    stoneさんより~10歳は離れてるかも!
    精神年齢ですょ~♪
    [2008/07/24 12:37] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    上々人さん♪
    いつまでも乗ってたいよネ~♪
    私の場合は…ハーレーには乗れないな…。
    やっぱ!私もカブかも~^^;
    来月に、こちゃらに来るですか♪
    晴れて楽しいツーになるとイイですネ~(^^)
    [2008/07/24 12:42] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/63-ccc7a175
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


