夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    ご近所の田んぼアート!
    今日は、晴れなのか?曇りなのか?雨なのか?

    変わりやすいお天気です。

    ん?「男心と夏の空」…な訳ないか


    我が家から少し (ん~8キロぐらい?)離れた所に田んぼアートがあるんです!

    田んぼアートって知ってる?

    誰か分かる?

    一昨年の田んぼアートは、こちら
    albumアート3

    去年の田んぼアートは、こちら
    albumアート2

    で!今年の田んぼアートは、こちら
    tanboアート

    詳しくは、こちゃらで


    福島県の喜多方からや西吾妻スカイバレーから、

    お越しの際は、お立ち寄り下さい♪

    あっ!何処からでも お越しの際はお立ち寄り下さい(^^ゞ


    ハーレーダビッドソン部門に戻ってみました。




    メールや拍手でまで励ましていただいて感謝です。

    即!お返事したかったのですが…。

    気持ちが高ぶっててブログで愚痴って そんでメールでまで、それも始めての方にも愚痴ってしまいそぅ~で。

    返信を送るのをやめてしまいました。

    同じに目に遭われてる女性の方からまで励まして下さって嬉しかったです。

    メールを読んでて、人気ブログの仲間入りが出来たみたいで逆に嬉しくなれました。

    ほんとです!私も遊びに行かせて下さいネ!宜しくお願いします♪ ○○○~さん♪へ

    済みません。この場をお借りして感謝します。

    ありがとう御座いました(^^)


    読んでくれた あなたのポチッとの応援~絶賛受付中~☆
    ↓↓ ポチッと人差し指で(*'▽')σ ツンツン ↓↓
    WqwvH6L33.jpg


    コメント
    ケセラセラ とな
    田んぼにしてはずいぶん凝っていますね。
    どうやって作るんだろ

    何の励ましにもなりませんが
    下らん事は見ない聞かない
    いちいち真に受けていては つまらない
    私の所は(おやじのせいか)そんな書き込みは全然ありませんけど
    あっても即!削除確実ですね
    私のブログだもの 私の楽しくない事は 抹殺します!
    ハイ それで何が行けないんでしょ?

    ねたみそねみは世の常ですから 
    そんなもん 気にしない気にしない

    楽しく行きましょうよ
    [2008/07/28 21:21] URL | ぶらっく #OEZKBdis [ 編集 ]


    こんばんは。

    凄いですね~ この田んぼ、ど~やって作るんだろ~?
    それにしても綺麗ですね実物をみて見たいですね。

    私の所にも、くだらない書き込みとか来ますけど即削除です。
    楽しく、やって行きましょ~!!

    [2008/07/28 22:34] URL | ブンタ #- [ 編集 ]


    田んぼアート、素敵です。
    こういう事をやろうっていうアイデアが好きです。
    絵のテーマが若者向きでないところが、
    作者の心意気が感じられます。

    ネットでの書き込み、いろんな人がいます。
    自分の楽しみのためにやっていて、
    私のブログを見て、「役に立った、私もそう思う」って言ってくれる人が
    ちょびっとだけいてくれればそれでいいかなって思ってます。
    私も「オジサン」です。
    若い時には若いなりのバイクの乗り方が、
    年取ってからはそれなりの楽しみ方があるので、
    そんな事が伝えられればいいですね。
    [2008/07/29 00:08] URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc [ 編集 ]


    こんちは~
    いろいろ考える火といますね~。
    確かこれって、下に広告を入れて、地主さんからクレームきてたやつですかね??
    でも、いろんなアートあります~。
    [2008/07/29 12:57] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]


    どうやって描いてるんだろ、、、
    観てみたいです☆
    世の中、いろいろな人が居ます。
    嫉む人は、人が去って行き、、、
    他人なのに、自分の事の様に喜ぶ人には、人がたくさん寄って来ますよ。
    我がままで居て下さい☆(^v^)
    [2008/07/29 13:55] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]


    コレ凄いねー!
    作ってる風景見てやっとどんな風にって分かったよ。
    苗の頃から仕込んでるなんて凄いネー♪確かにネイチャーアートだ!

    いろんな面白いモン引っ張ってくるЯitzちゃんBlogは為になるわ!

    基本ハーレーブログだって、書いてるのは人間。
    いろんな事が日々起こり、興味を惹くものもあれば、旨いもん食って、
    面白い映画見て、いろんなこと書きたくなるよね。それって至極ノーマル。
    だから面白いし人間味があるってもんよ。

    人のBlogに勝手な先入観であーだこーだとのたまうのは迷惑な話だ。
    でも所詮webの半端者として益々寂しい奴になっていくだけ。それだけ。

    俺たちは楽しもうぜ!!
    無駄なエネルギーは使いたくねーだろ!?楽しんでナンボっしょ!!
    俺はここで十分楽しませてもらってるぜー♪
    [2008/07/30 00:55] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    3色苗を使って。
    私も実際に植えてる所を見た訳でないから詳しくは分かりませんが(^^ゞ
    3色の苗を使っての田植えです。
    普通の緑の稲と紫稲と黄稲を決められた所に植えてくみたいな。
    だとアートっぽく出来上がり♪

    [2008/07/31 01:20] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ぶらっくさん♪
    ありがとさん~ (o´_ _)o ペコッ!
    何の励ましにもならなくないです♪
    はい!見ない聞かないを実行します…。
    その通りで真に受けていては負け!ってだよなぁ~!

    どんどん上達して見せ付けてやります…。
    やりたいです…かな(^^ゞ

    自分が満足してれば それで良し♪だよネ~。
    [2008/07/31 01:27] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ブンタさん♪
    ありがとさん~ (o´_ _)o ペコッ!
    生で見ると、もっと!色が映えて綺麗ですょ☆

    エロエロのサイトや自己サイトへの誘導の書き込みの方がましかも(^^ゞ
    はい♪私は私で…これ以上に文才がないしで無理だから…。
    自分なりに満足して楽しく書きます♪
    [2008/07/31 01:37] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    メカ好きおじさん♪
    ありがとさん~ (o´_ _)o ペコッ!
    来年は、どんなアートを見せてくれるか楽しみになりますよネ♪
    考える人は大変でしょ~が。

    ほんとだネ!
    私の自己満足のブログをブックマークしてくれてまで訪問してくれる方だって居るんだから…(^^)
    嬉しく感謝して一部の人の事をいちいち気にしてる私がオバカ!
    まんまと策略に はまってしまった自分に反省。
    ほんとだ!誰しも年取るんだよネ!
    こんな遅咲きのオバサンが頑張って乗ってるなぁ~♪
    って伝えられて励みになれば最高ですね。
    [2008/07/31 02:00] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    ありがとさん~ (o´_ _)o ペコッ!
    ほォ~!はえぬきって米の広告でかな?
    広島のしげ蔵さんが知ってて?
    地元の私は何故に知らなかった…(´-ω-`;)ゞポリポリ!
    [2008/07/31 02:06] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    ありがとさん~ (o´_ _)o ペコッ!
    十人十色って言うもんネ。
    色んな人が居て当たり前だ!
    そんな人は、自分のブログのURLを載せないで言うだけ言ってるしな!
    その通りで訪問者が去って淋しい人なんだネ。
    自己満足ブログを維持させて貰いますょ~(汗)
    [2008/07/31 02:14] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    ありがとさん~ (o´_ _)o ペコッ!
    凄いべぇ~♪
    私、去年から知ったんだけどネ。
    近所でこんな素晴らしいイベントがあった事を知らないでたんだから(^^ゞ

    為になるだなんて…そんなに褒めないでぇ~(^^ゞ
    直ぐに調子に乗る私なんだからぁ~。

    少し、色んな人のブログに足を運んでみた!
    捻くれ「Яitz」は、思った。
    何だ?バイクブログって言ってても日常の事を書いてるブログが多いんでないか!
    ほっと胸を撫で下ろし…攻撃!
    レベル5にアップした♪

    今回は、かなり無駄なエネルギーを使い果たしました(T^T)
    栄養剤を2本飲んでも効かなくて疲れ果てたし。
    レベルが上がった事だし自己満足ブログの維持決定ですょ~♪
    [2008/07/31 02:27] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/69-86a144ad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


