夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    あぁ~したぁ!天気になぁ~あれ!!!!!
    明日(もぅ~日付が変わったから今日か!)にツーリングと言えるツーリングに

    出掛けまぁ~す (人-ω-)。o.゚。*・★

    そんで、昨日は殆ど休まずに仕事オンリーでした。

    頑張りました!

    ツーリング(ハーレー)の為なら これ程に頑張れるもんなんだよなぁ~ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

    「Яitz号」での まともなツーは、始めてだからワクワク☆ドキドキ♪で。

    嬉しいな♪ 嬉しいな♪ 嬉しいな♪ 嬉しいなぁ~♪


    500円までの おやつの中にバナナは入る?みたいな状態です。


    寝れるかなぁ~?


    雨が降りませんよにぃ~!!!!!


    って……今…雨降ってるんです…(p_q*) エーン!


    コメント返しは、帰ってきてからで…ごめんなさい…。。。


    ハーレーダビッドソン部門に出戻りしました。

    読んでくれた あなたのポチッとの応援~絶賛受付中~☆
    ↓↓ ポチッと人差し指で(*'▽')σ ツンツン ↓↓
    WqwvH6L33.jpg



    コメント
    バナナはおやつに入りません!
    おっ!いよいよ本格ツーリングデビューかぁ♪♪
    遠足気分の楽しみ加減が伝わってくるねー!何台で行くのかな?

    無理せず事故には十分注意して楽しんできなよ~♪
    リポート楽しみにしてっから!

    てるてる坊主作ったか!?(取り敢えずやっときな!笑)
    [2008/07/30 01:01] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]


    天気は、大丈夫だったかな?
    僕が乗っていないから、大丈夫でしょう!!
    ツーレポ、楽しみ(^^)
    [2008/07/30 17:12] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]


    kon
    先 こされた~
    「気をつけて いってらしゃい! 」
    家から50K圏内 のHD乗りより
    [2008/07/30 22:15] URL | 1998springer #- [ 編集 ]


    やったね~、ツーリング!

    結構年取っても、寝れないんだよね、ツーリングの前って!自分もそうなんですよ。「私はガキ?」「いや~、いつまでも気持ちは若いね~」なんてフレーズが前日の夜は頭の中で行ったりきたりです。でも、雨上がったのかな?
    [2008/07/30 22:40] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]


    もう、帰ってこられたのでしょうか?
    初ツーリングはいかがでしたか?
    ツーリングの前は、何日も前からソワソワ、ドキドキですね。
    どんな体験してきたのかな?
    レポート、楽しみにしています。

    P.S.バナナはあったかい地方の人にとっては「おかし」ではなくて、
    「主食」です。もちろん500円にはカウントされません。
    [2008/07/31 00:06] URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc [ 編集 ]


    こんばんは~。
    ツーリングどうでしたか?
    私も、ツーリング前は、寝つきが・・・・
    メンバーみんな同じようなこといってますね。
    寝れなかったとか、朝4時とかに目が覚めた。
    楽しいことは、みな同じだと思いますよ~。

    あ、最近、ゲリラ雨がおおいので、バナナ持参ではなくって、カッパ持参が絶対ですよね~。
    [2008/07/31 00:54] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]

    皆様へ~♪
    行ってきましたょ!
    ツーレポって程に書けないょ~(^^ゞ

    やっぱしにバナナは、おやつじゃ無いよネ♪

    ほんとに!楽しい事が待ってる前って何歳になっても子供帰りするんだよネ~☆
    それが有るって若返りのエキスだぁ~(^^)
    [2008/07/31 11:00] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/70-c07882fb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


