夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    こんな…怖い初体験は、レベル10UP…。
    今日は(日付が変わってるから昨日か)疲れて死んでしまうかと思ってたのに

    昨日も懲りずに乗りたい病が…(*´σ_`)ホジホジ

    元気ハツラツの私でした♪

    嘘です…。


    行ってきましたぁ~!ツーリングぅ~♪

    お天気は、曇りですが時々に青空も覗く、まぁ~まぁ~のツー日和?

    ヤマハ ドラッグスター1100に乗る女性(主婦)に連れてって貰いました。
    s-フクシマツー

    行き先は福島県♪

    天気予報で雨マークがなかったし、予定のコースを行く事に。。。

    121号線(山形県側からは八谷街道)を通って喜多方に向かって走りました。

    平日って事もあり車が少なくて快適に飛ばしました(^^ゞ

    って言っても70キロ~80キロですからぁ~。

    擦れ違うバイカーが結構いましたょ!

    平日に お休みの人って多いんだネ。

    何気に美女2人で おっきいのに乗ってるのが目立つのか?珍しいのか?

    見つめられてるのが分かるぐらい。

    いやぁ~照れました(^^)

    えっ!ヘルメット被ってるから美女だか分からない?ごもっとも~。


    もぅ~「Яitz号」に乗ってる私は、最高でした♪

    音と振動に酔いしれて念願のハーレーに乗れてる♪

    「羨ましいべぇ~(+´皿`) キラッ☆ミ」



    で!喜多方から裏磐梯459号線、五色沼を目指します。

    お山が真っ黒に曇ってるし!

    私は、素晴らしい方向音痴(ーー;)

    後ろからストーカーするしか出来無い人でして。

    道の確認の為 裏磐梯の道の駅へ立ち寄り「突き当りを右へ行くと五色沼だよネ?」って

    聞かれても…??????で。頼りっぱなしの私でした。

    s-フクシマツー4

    あれ?ポツリポツリと。。。

    まっ!いいっかぁ~てな具合に結構な峠をルンルンって!

    嘘です…。

    真剣そのものに真面目に体重移動を考えながら練習(本番か)しながら走ったし。


    と、このまま進んで115号線に入り土湯を目指す。

    山の方は20度と寒かった。そして…トンネを抜けるとそこは。。。

    路上が濡れてて道路状況最悪(T^T)

    大粒の雨でなくて霧雨のよな細かい雨降り。

    おまけに!濃霧です。

    前が見えない…。私…走れる?滑って崖から落ちたら…。

    途中でカッパ着用(カッパって言っても子供がチャリ通学してた時のカッパ(^^ゞ。

    無いよりはましで持ってって良かった♪


    吾妻連峰と安達太良山の風景なんて何も見えない…。

    トラックと擦れ違うと突風でフラフラで怖いし。

    びっちゃは、かけられるし。

    ブーツの中がカポカポって水浸し。

    前を一生懸命見つめるのがやっと!

    止まって写真どこでなかったし。

    土湯道の駅は通り過ぎてアンナガーデンって所で昼食。休憩。

    美女2人は、「水も滴るイイおんな」状態♪

    s-ピザ

    止むのを待ってたけど…余計に本降り!

    仕方無い!出発するか…(T^T)


    福島市内に入ると雨は、何処?

    雨が降った跡は無し!道路は乾いてるし。

    カッパ着てるのが不思議がられる状態!

    恐るべし!峠!!!!!!!!!

    13号線の栗子峠も心配だからカッパは着たままに市内を通り抜ける事にして。

    お陰様で13号線は、降ってなくて助かり♪



    何か…峠のウネウネも自信ついたし☆

    『10』も一気にレベルアップが出来た感じ。

    走行距離196キロ。なんだ?それだけ?って言わないでネ(^^ゞ

    私にすれば日頃の3倍近くを走ったんだからぁ~♪

    何やら大変なツーだったけど楽しかった☆

    まだ、大勢でのツーは自信ないけど(ーー;)

    数人なら行けるや♪

    s-フクシマツー3


    「Яitz号」を洗車しなきゃ…。

    ハーレーダビッドソン部門に出戻りしました。

    読んでくれた あなたのポチッとの応援~絶賛受付中~☆
    ↓↓ ポチッと人差し指で(*'▽')σ ツンツン ↓↓
    WqwvH6L33.jpg



    コメント

    お疲れ様でした!!
    イッキに、いろいろな体験が出来た様ですね(^^)
    どんどん、レベルUPして行って下さい☆
    来年の今頃は、峠を攻めていたりして、、、
    [2008/08/01 09:54] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]


    こんばんは~

    ツーリングお疲れさまでした。
    雨と霧大変でしたね。
    美女2人で走っていると目立ちますよ!でもカッコイイですよ。
    [2008/08/01 20:42] URL | ブンタ #- [ 編集 ]

    おかえり~♪
    おぉ~、随分たくましくなって帰ってきたネー♪
    大雨に濃霧にと随分鍛えられたようだけど、ツーリングにはそれも付きもの!
    カッパはちゃんとしたの持ってったほうがいいよ。寒ければ防寒着にもなるし!

    でも濃霧は怖いわな!そんな時はフォグランプ欲しくなるよ。
    雨よりも霧で濡れた路面のほうがヌルッて滑り易いから気を付けるよーに。
    山の天気はホントすぐ変わるから、天気でもカッパはいつも常備してるよ。

    食事は美味しくても疲れ果てた身体で・・そのあと眠くなるんだよなぁ・・
    高速のSAで絶えきれず何度か寝たことあるけど・・そういう時は無理は禁物。

    1日約200kmも走れば上等!上等!
    案外こうしたハプニングがある走りがたくましくさせるもんです♪
    で装備やら走り方に違いが出てくるもの!イイじゃん!楽しそうで♪

    まぁ無事に楽しい走りも満喫出来たみたいで何よりだね!
    で、その連れの方は・・どういうご関係なの??
    「Cherrys M.C. YAMAGATA」なんてM.C.作ってたりして!?(笑)
    [2008/08/02 06:01] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    おかえりなさい
    いい季節に景色のいいととろ走られたのですね
    実は私もGWに五色沼から裏磐梯抜けたのですけれど
    そのときなんか
     雹
    がふりましたよ!
    それも結構でかいのがボコボコ降って
    視界真っ白でしたもん

    山の天気は・・・とはいっても
    これはなんかの呪いに違いないとw
    [2008/08/02 21:30] URL | ぶらっく #OEZKBdis [ 編集 ]


    お帰りなさい!
    いろんな体験が出来たツーリングでしたね。
    走った距離じゃなくて、何箇所回ったじゃなくて、
    「自分がどれだけ満足できたか」それがツーリングの点数ですかね。
    雨や霧、そして悪条件での峠越え。結構ハードだったかも。
    ブーツの中がカポカポになるのって、かなりの雨ですよ。
    でもそうやってみんな大きくなるんだぁ!
    私の初ツーリングは、ソロツーリングからスタートしたので、
    地図の見方とか、アクシデントの対処とか
    一人でなんとかしなければならなかったですね。
    それも今になっては、30年前のいい思い出です。
    [2008/08/02 23:51] URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    原ちゃで雨降りに乗った事はあるんだけど…
    大きいバイクでは、乗った事がありませんでした(^^ゞ
    いきなりに雨、濃霧での峠を走りるのは怖かったけど
    何やら笑って乗れたよな感じでした。
    来年にツカさんのパスタを食べに出掛けてるかも~(笑)
    [2008/08/03 01:05] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ブンタさん♪
    バンヮ~(^^)
    素晴らしいツーでした。
    大変だったけど何故か?楽しかったんだよなぁ~(^^ゞ
    うんにゃ?美女2人だと目立ちますか?
    カッコイイですか?
    メットかぶってるとオバサンって分からないしネ~。
    それでも何か?嬉しいぃ~♪へへへ
    [2008/08/03 01:23] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    はぃ~♪
    かなりレベルアップ出来ました(^^)
    もぅ~5年前ぐらいからチャンとしたカッパを買わないと…
    って思ってたんだけど。
    今まで雨降りに出くわした事がないし降水確率が高い時とか、乗らなかったから(^^ゞ
    お天気でも、チャンとしたカッパを持ち歩くのがベストだネ。
    200kmも走れば上等ですか♪
    スクーターの時は結構にソロでもロングツーに行ってたんだけど(^^ゞ
    仕事が忙し過ぎるし、ソロでは、まだ!自信がなかったし。
    でも!今回のツーで自信ついたからソロでも200キロは走れるよな気がするょ~。

    彼女は同じ地元で去年から一緒に走ってくれてます(^^)
    スラっとしてて美人で、ちゃありさんと同じぐらいの年齢♪

    「Cherrys M.C. YAMAGATA」それ!いいなぁ~☆
    [2008/08/03 02:11] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    ぶらっくさん♪
    景色のいいところって言っても…何も見えませんでした(T^T)
    リベンジしないとです!
    ぶらっくさんも走った事があるですか!
    ヒョウって!絶対に走りたくないです(ーー;)
    まぁ~!雨は降ってるかも?って思ったけど…
    まさか?霧が発生してるとは思わなかったから。
    3回ぐらい走った事がありましたが、今回が初体験でしたぁ~。

    「これはなんかの呪い」って…Σ(っ゜Д゜;)っヒッ!!!
    [2008/08/03 02:18] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    メカ好きおじさん♪
    ほんとだネ~(^^)
    ソロでもマスでもプチでもロングでも
    満足や楽しくないツーは、何も残らないもんネ!

    はい!結構にハードでした(^^ゞ
    自然と肩に力が入って余計に怖さ倍増~。
    ん?これでは駄目だ!って意識して力を抜いて峠越えしました。

    私も初ツーは、ソロツーからでした。
    方向音痴で地図を見ながらでも迷子になってばっかで(^^ゞ
    コンビニとかで何回も地図確認して乗ってました。
    何回行っても覚えられないって困った事です。
    ナビが欲しいぃ~♪へへへ
    [2008/08/03 02:27] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    「CHERRY'S M.C. YAMAGATA JAPAN」結成!?
    ドラクエンのレベルUPも嬉しいけど、今回は過酷な経験しただけに・・
    格別でしょ!(カッパは良いの買った方がイイよ!安いと蒸れて辛い!)
    でもそんな天気の中200kmも走ったら、それ以上の経験値獲得っしょ♪
    どんどんフィールド伸ばして不二子ちゃんみたいにたくましくなって♪

    ★そんなツーリング仲間がいて頼もしいね~♪
    ドラッグスター1100てことは彼女も大型免許もってんだね!やるねー♪
    でも1200のЯitz号のほうがちっちゃいな。(笑)
    いっそマジで「CHERRY'S M.C. YAMAGATA JAPAN」てクラブ作っちゃえば!
    可愛いさくらんぼに跨るCOW GIRLのパッチとか作っちゃってさ♪
    [2008/08/03 21:14] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    「Яitz号」での初ツーが忘れられないツーになって嬉しいよな(^^ゞ
    高速では、どんなもんか?が分かれば東京だって何処だって♪
    体力の続く限りぃ~!これが1番の問題なんだけど…。
    疲れて立ちゴケしてしまいそぅ~だもんな…(^^ゞ

    ドラッグスター1100に乗って3シーズン目?だったかな?
    タンクが大きいしシートの横幅はあるし!
    私には乗れなかった(ーー;)
    ハンドルにもステップにも届かなかったも。
    ほんとに おっきぃ~バイクだ。
    彼女は日曜に休める日が少なくて、休みでも子供のサッカーとか行かないとみたいで。
    平日にツーが出来る人でないとなぁ~で、私でした。
    この辺で どのくらいの女性のバイカーが居るんかなぁ~。
    走ってるの見た事がないや(^^ゞ
    パッチとか作ってなぁ~♪面白そう~。
    [2008/08/04 02:12] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/71-5797ad84
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


