夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    魔法の白い粉
    お盆も終わり一呼吸の私でした。

    皆さんは、今日から仕事だった!って方が多いのかな?

    お盆中は、仕事やらお盆礼やらと何かと忙しく慌しく過ごしてた私でした。

    ツーリングにも出掛けられないから雨降り大歓迎で表情9

    これが晴天でツーリング日和だったら…ショックで生きていられなかったからぁ~。

    と、「せっかくの連休なのに…」と嘆いてるバイカーを思いながらも

    自己中心的な悪魔のよな思いで過ごしました☆(ゴメン!)


    オリンピックも陸上が始まり後半に突入ですネ。

    4年間という長い道のりを勝ち抜いた選手が栄光(メダルに関係なく)を勝ち取ってる気がしますが…。

    引退する人は別として、また!4年間という長い道のりが始まる!

    怪我したりスランプに陥ったりとする長い道のり…。

    人間(個人)の限界に挑戦するって素晴らしいですネ!




    シールドにキズがついたと…8月5日のブログ参照

    ショックを受けてた私でしたが…。

    ブログ友のちゃありさんから魔法の白い粉が送られてきました。

    粉でないか、ペーストです(^^ゞ

    磨き方のコツや取り扱い説明書まで書いて送ってくれました。

    「ふむふむ!なるほど!」

    こんなに素晴らしいキズが…(T^T)
    s-キズ
    磨いてみました。
    結構に深いキズだからなぁ~!って…。
    s-磨き1


    でも!こんなに目立たなくなりました♪

    凄いぃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    感動もんでしたΣ(っ゜Д゜;)っヒッ!!!


    で!1人消えたキズを眺めながらニヤけてる私を想像して下さい♪

    はい♪皆にも幸せ微笑みをお裾分けぇ~(´ノ3`)コソッ!!(笑)


    ちゃありさん♪ありがとう御座いました☆
    シールドを見るたびに溜息の私を救っていただいて♪
    この場を借りて感謝申し上げます(^^)


    ハーレーブログにGO!GO!GO~!

    応援して下さい…。

    読んでくれた あなたのポチッとの応援~絶賛受付中~☆
    ↓↓ ポチッと人差し指で(*'▽')σ ツンツン ↓↓
    WqwvH6L33.jpg



    コメント
    良かったねー♪
    Яitzちゃん
    喜んで頂けて光栄です♪(魔法の白い粉・・て!?笑えた)
    でも想像以上に綺麗になったねー!(なかなか磨き上手だよ!)
    まぁうっすらとスジは残ってる様だけど透明になり目立たないよね。
    金属面やガラス面には効果無いけど、いろいろ使えるんでサングラスや
    時計の風防等にも活用して頂戴♪(勿論本来の真珠の照り出し用途にも)

    オリンピックも終盤となったけど、日本勢頑張ってるよねー!
    案外メダルが有望視されていた人がダメだったりしてますが、
    個人もチームも手を抜いてる訳もなく・・みんな必死に頑張った結果。
    マラソンの野口選手の棄権は残念だったけど、土佐選手のあの走りには
    感動しました。痛かったろうに・・。みんな重い物を背負って頑張ってる。
    なんか自分も頑張らないと!て気にさせられました♪

    まずは暑い中、頑張って相棒と走ってきます♪(え?意味が違う!?)プッ!
    [2008/08/18 14:56] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]


    俺の初ツーリングに 水さしたの Яitzさんの 呪か(笑い)
    そのこな 雨にふりかけて 
    [2008/08/18 20:52] URL | 1998springer #- [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2008/08/18 21:26] | # [ 編集 ]


    何々?ソレ?何?
    メットのシールドのキズどうにも目の前にあって気になってたんですよね。(;´Д`) 
    どこの?
    [2008/08/19 00:47] URL | 弾正 #- [ 編集 ]


    こんばんは~。
    ホエ~。消えてますね。
    どこで、手に入れたんだろ。
    私も、この前落として、目の位置にキズが入ってるんですよね~。
    教えて欲しいですね~。
    [2008/08/19 01:49] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]


    ふむふむ、真珠の磨き用とな・・・

    ガラス研磨剤とかボディー磨きの最終仕上げ用とかいろいろあるけど、どれくらい細かなコンパウンドなのか?興味がありますね~!
    [2008/08/19 22:02] URL | アスカ #l.kmFc1g [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    ほんとに!ありがとう御座います(^^)
    これ程に綺麗に目立たなくとは正直(なんせ磨くのが私だべぇ~)思わなかったょ~(^^ゞ
    だから魔法みたいで♪
    残ったスジは、全く気にならないぐらいだし♪
    満足!満足!見てて惚れ惚れした!

    少量しか使ってない、まるっきり残ってるからる大切に保管しときます♪

    マラソンの土佐選手の走りに感動したけど…。
    日本の代表選手に選ばれる前々から外反母趾って分かってて走るかな?
    っても思ってしまった。
    一生懸命に頑張って代表になりたくてって他にも沢山居ただろぅ~に…。
    結局に棄権だったでしょ。。。。
    日本の代表選手を選考するやり方にも問題あるなぁ~!って思った。
    まだまだ、暑いんだろネ!こっちは、涼しくなったょ
    かなり…頑張り…(意味が違う!?)かも~プッ!(* ̄m ̄) ププッッ!
    [2008/08/20 01:47] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    1998springerさん♪
    へへへぇ~のへぇ~(^^ゞ
    バレたか…(笑)
    私が乗れない休日は、雨乞いの儀式をしてます♪
    出掛ける時は、前もって連絡して貰えれば儀式を中止しますょ~(*>艸<)
    [2008/08/20 01:53] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    弾正さん♪ しげ蔵さん♪アスカさん♪
    私も詳しい事は分からないです…(^^ゞ
    お仕事で使う職人さん専用の研磨剤らしいです。
    バイクや車関係の研磨剤でない事は確かで。
    ネットで検索すれば売ってるところが有るか?無いか?
    ぐらいに職人さん用の研磨剤だって♪
    綺麗に目立たなくなったでしょ~(^^)v
    [2008/08/20 02:01] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/76-956a24e8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


