夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    ちょ!チョ!Tyo!簡単過ぎだべぇ~!
    卒業しました…。

    今朝に卒業試験で合格してきました…。

    はぅ~!

    息子ょ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    簡単過ぎでないかい!

    もぅ~少し母の為にブログネタに協力しておくれではないかい!

    何か問題起こすとか…。

    コカすとか…。

    落ちるとか…冷汗1



    母。 「今日は何してきたの?」

    って聞いても…。

    息子。 「スラローム!」

    母。 「パイロンを倒したり転ばなかった?」

    息子。 「別に!あっ!教官の後ろに乗って怖かった!教官は凄いな!」

    母。 「それだけ…?」



    母。 「今日は?何してきたの?」

    って聞いても…。

    息子。「クランク!」

    母。 「左から入るの大変だったでしょ?」

    息子。「右からばっかで苦労してないし!」

    母。 「大型だけ?左からってのは?」

    息子。「知らない!」



    母。 「今日は?何してきたの?」

    って聞いても…。

    息子。 「1本橋!」

    母。 「大変だった?落ちたりとか苦労しなかった?」

    息子。 「別に!」

    母。 「そぅ~かい…。」



    母。 「今日は何してきたの?」

    って聞いても…。

    息子。 「シュミレーション!」

    母。 「何も役に立たないシュミレーションだったべぇ~?」

    息子。 「そんなもんでない!」



    母。 「今日は何してきたの?」

    って聞いても…。

    息子。 「急制動!」

    母。 「40キロをちゃんと出せた?」

    息子。 「楽勝~!」

    母。 「あっ!そぅ~。」



    何だい!

    何かやらかしてくれないのかい!

    特別に問題なくスムーズに進んでしまった教習…。


    母に似て運動神経ヨシ♪

    母に似て素質あり♪

    なぁ~んてネ!1度は言ってみたかった(*>艸<)


    夏休み中間テスト、講義が有るとかで31日には、帰ってしまう…。

    終わったらスクーター取りに帰省するとか?だけど。

    親子ツーリングは、それまで…お預けか…ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!


    簡単に合格できておめでとう~♪皮肉タップリにぃ~てへハーレーブログにGO! GO!GO~♪

    応援お願いします!
    ポチット…
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



    コメント
    とりあえず
    おめでとうございます~~~
    さすが若者は早いですね~~
    しかも的確なアドバイザーが身近にいるおかげもあったのでしょうか~(笑)
    これから、公道教習も的確なアドバイスでがんばってね~~♪
    [2008/08/28 12:37] URL | 仙人 #- [ 編集 ]


    今回は 母親の 遺伝子のおかげと
    いうことで(笑)
    卒 オメ
    [2008/08/28 16:56] URL | 1998springer #- [ 編集 ]


    いやいや、子は親に似るって言いますからね。
    おめでとうございます。
    きっと、大型免許を取ったら、Harleyを乗っていかれてしまいそうですね、、、
    [2008/08/29 11:03] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]


    こんにちは~。

    合格おめでとうございます。
    若いと早いですね。
    お母さんが先に大型&ハーレーだから、息子さんも負けるわけにいかないですよね。

    大型とったら、バイクもってかれるので、
    買う準備されてたほうがいいのでは。

    自分で、買わすと思っても、結局、乗っていかれると思いますよ(笑)

    これは、親子の宿命のような気が・・・します。
    [2008/08/30 12:04] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]

    仙人さん♪
    ありがとさん~v-344

    若いっていいよなぁ~!
    覚えるのが早いってのか(^^)
    ん?私のアドバイスが良かったからぁ~♪
    公道教習は、しないょ!
    煩く言うとウザがって一緒に走って貰えなくなるから…(T^T)
    [2008/08/30 14:08] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    1998springerさん♪
    ありがとさん~v-344

    うん、うん♪
    簡単に卒業できたのは!
    これは、まさしく遺伝子ですよネ~(^^ゞ

    [2008/08/30 14:10] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    ありがとさん~v-344

    頭の悪い所は似なくて良かったけど…(^^ゞ
    まてぇ~!それは駄目だ…。
    私が生きてるうちは、絶対にハーレーは渡しましぇ~ん(T^T)
    [2008/08/30 14:13] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    ありがとさん~v-344

    なぁ~!1日に2時間の教習だったし。
    体力もあるし。覚えるのが早いんだろネ!
    私がオーバーしないで一発合格だったから意地ってもんが有ったのも確かだろネ~。
    って…親子でもハーレーは渡さないもん~(T^T)
    [2008/08/30 14:16] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/83-3f73b804
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


