夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    ブルー免許でした。
    ツーリング日和の秋晴れが続いてます(^^)

    爽やかぁ~♪


    911の日でも有りました。

    テレビで哀しいテロ事件を1日中観てたのを思い出します。

    2度と有っては、いけない出来事です!



    10日間の夏休み中間講義も終わり

    普通自動二輪の免許更新の為に またまた!帰省してきた息子

    息子の運転で免許センターまで早起きして行ってきました。

    子供が運転する車に乗るって…とても不思議な気持ちでした。

    自分が年取ったんだと実感したってのかな?

    嬉し…哀しって…。



    んで、グリーン免許が!

    更新したら なんとブルーに変わっていました。

    グリーン免許の期間が短過ぎ!

    幻のグリーン免許!って感じ。


    早々に明日は親子バージンツーリング予定です。

    さて?何処走ろうか?


    素晴らしい方向音痴の私が一緒に走って大丈夫なんだろか?

    まぁ~!遠くまで走るわけでないからイイっか(^^ゞ


    マジで嬉しいです♪

    親子で走れるなんて夢だと思ってたのに。



    1つずつ夢が叶って。

    きっと!幸せ者の母。

    子供と趣味が同じでバイクで一緒に走れるってネ。


    この親子殺し虐待が多い世の中で…………。。。。。


    今夜に嬉し過ぎて寝れない母かも♪
    ハーレーブログにGO! GO!GO~♪

    ブログ村が9/12(金) 0時~20時頃と

    16(火) 0時~20時頃にメンテナンスだそぅ~です。

    何やら、急に色々と不具合が勃発してて大変みたいです。
    ランキングも反映しないブログもあるし。
    私のも、誰のでも応援クリックが反映してますよにぃ~!

    応援お願いします!
    ポチッと…
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。


    毎度の事ですがコメントお返事は後ほどにでゴメンナサィ。



    コメント

    息子さんとの初ツーリング、ドキドキですね。
    お父さんと息子ならよくありますが、
    お母さんとってとこが最高!
    走るとこなんてどこでもいいんですね。
    明日がいい天気になりますように。。。
    [2008/09/12 00:39] URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc [ 編集 ]


    こんにちは~。
    初、親子ツーリングですか~。
    あまり、母と息子は見たことにですよね~。
    少なくとも、私の周りでは見たことないですね~。
    事故のないように気をつけていってらっしゃ~い!!

    親子ツーのレポート楽しみにしていますね♪
    [2008/09/12 11:08] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]

    メカ好きおじさん♪
    たった、60キロですが初ツーリング行ってきました(^^ゞ
    転んでるんでないかとミラーをみっぱなしでした。
    だよネ!珍しい事だよな!
    母と子供って。
    大黒柱と、今日に3人でツーリングに行ってきます♪
    [2008/09/13 02:35] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    バンヮ~(^^)
    だよネ!ほんとだょ~!
    後ろを嫌とは言わないで着いて走ってくれました(^^ゞ
    母と息子ツーレポって程の距離は走ってないからぁ~!
    楽しみにする程でなかったょ!
    [2008/09/13 02:37] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/90-d2d7d75d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


