夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    褒められちったぁ~♪
    何やら…雨降りです。

    雨音で ぐっすりと寝れそうですzzzベッド

    ってか!眠いです…。

    今日のリベンジ親子3人ツーリングも無理っぽいです…。

    雨女と雨男が揃うと やっぱしに雨降りですネ~ 冷汗1



    昨日に息子が「バイクで その辺を走ってくるから」

    って言うから仕事そっちのけで同行する事にした私 スマイル3

    はい♪帰省してるときぐらい一緒に走りたいですよネ~♪

    その通りで その辺をちょい走ってきました。


    夜に親子の会話です。

    息子 「ウインカーを戻すの忘れたべ!」

    母 「自動で戻るから戻ってないって気が付くのが遅かっただけ!」

    息子 「任意保険申し込んでくれた?」

    母 「若いと高いななぁ~!お母さんの3倍の金額だ!

    お母さんの方が事故る確立が高いのになぁ~!」

    息子 「おっかの方が俺より3倍の確立だな!」

    母 「……。。。。」


    そこで大黒柱が!

    「簡単に乗るの諦めると思ってたけど。めげずに重いハーレーに よく乗るもんだ!

    凄い事だぞ!」


    大黒柱さん 泣き1

    私よりも先に自分が欲しいバイクを ずぅーっとネットで探したりしてた お父さんだったのに…。

    急に勝手に大型免許を取得して先にハーレーを買って乗り回してる身勝手な私なのに…。

    心より感謝申し上げます。


    って…面と向かって言えない…。



    駄目だめダメ妻です kao06



    妻だって大黒柱に素直に言えない言葉がある…簡単な言葉…「ありがとう」が…。
    ハーレーブログにGO! GO!GO~♪


    応援お願いします!
    ポチッと…
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。



    コメント
    「絆」
    9/2ぶりのコメですね♪
    て、いつもメールしてるけど(笑)久々にこっちにも顔出したよ~♪

    “ほのぼの親子走り”はイイ感じで・・涙も誘う良いお話!
    もう天気なんか関係ないっしょ!雨が降ろうが良い想い出にしかならない♪

    これが家族行事のように定例会になっていったらイイよね~♪
    昨今、家族の絆が危うい病んだ時代になってるし、こういう親子の絆は
    そんな日常に“ポッ”とあったかい灯りをともす感じで癒されるね。

    何年か後には親子がそれぞれにお気に入りの愛車で旅する日も・・・

    一生の中で乗れる時間は限られてます。
    元気に楽しめる内に親子キャンプツーリングにでも行けるといいね♪

    CHARLIE★STER

    [2008/09/21 11:57] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]


    こんにちは~。
    家族そろって、共通の趣味って、いいですよね~。
    息子って、それぞれですけど、親から離れていくのが、早いと思いますけど、ぶっ飛び母ちゃんがいて、家族円満。
    いいことだと思いますね。
    ずっと、一緒に走れたらいいですね。
    ちなみに、雨なんか恐れてたらいけません。バイク乗りは・・・って、ゲリア雨に見舞われた負け惜しみ。
    ん~。やっぱり、雨は走りたくないですね。
    [2008/09/22 15:44] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]

    わかってるって
    そんな旦那さんならわかってますよ(^^
    でも、ありがとうと言いにくい分、 Яitzスタイルで表現すればいいんですよ!???(謎)
    [2008/09/23 12:04] URL | 仙人 #- [ 編集 ]

    ちゃありさん♪
    そんなに ぶりのコメだった?
    時の経つのは早いなぁ~(^^ゞ
    だネ!メールしてるからかなぁ~?(笑)

    そぅ~なんだよネ!とにかく一緒に走れた!ってだけで思い出に残りました。
    たぶん、バイクで帰省してくれたら親子ツーは毎年に継続すると思うけど…。
    私が体力的に元気なら♪
    何故に子供を殺すとか親を殺すとかが起こるのか?
    淋しい事です。
    何があっても母親は子供の味方をしないとですょ♪

    お気に入りに乗ってかぁ~何年後になるやら…?
    夢は捨てないで追い続ければだもんネ☆
    親子キャンプツーリングに絶対に行きます(^^)v
    [2008/09/24 01:27] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    バンヮ~(^^)
    しげ蔵さん家も家族そろって、共通の趣味が出来てるでないですか♪
    子供って、結構に親を見てるから!
    レザークラフトの腕が追い越されてしまいますょ~!
    たぶん、息子よりも娘の方が親から離れていくのが早いと思いますょ!
    我が家の場合だけ?
    息子は家から心離れるのは早いけど、親を守るってのか?その気持ちは一生あるんでないかな?

    雨の日には、絶対に走りたくないですょ~!
    [2008/09/24 01:33] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    仙人さん♪
    人間という生き物は、言葉で表現しないと通じないもんですょ~!(^^ゞ
    思ってるだけでは駄目駄目です。
    仙人さんは、言葉で「ありがとう」を言って下さいネ♪
    女は「ありがとう」の ひと言で生きていけます。
    Яitzスタイルかぁ~!かなり?(謎かも♪)
    [2008/09/24 01:37] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    感謝を想う気持ちだけでも、素晴らしいですよ。
    感謝を認識しているのと、そうでないのとでは、全く違いますからね。
    親子のコミュニケーションも弾みますね☆
    三人でのツーレポも、近いのかな、、、
    [2008/09/25 09:28] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    1番は言葉にして伝えるのがベストなんだよネ!
    他の事で「ありがとう」が言える事が多いんだけど…。
    何故か?今回は言えないや(^^ゞ

    三人でのツーレポは駄目でした(T^T)
    大黒柱は土日の休みで、結局にお天気が悪くて…。
    [2008/09/30 01:52] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/93-ac85c211
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


