夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    格好でないやい!!!!!!
    寒くなりました!

    月山初雪

    27日、月山(1,984メートル)の初冠雪を観測しました。

    1889(明治22)年に観測を開始して以来、最も早かった1976(昭和51)年9月23日に次いで、2番目の早さ。

    平年より18日早く、昨年より25日早かった。

    もぅ~寒くてホットカーペットやストーブを出したくなりましたょ~冷汗1

    って事は…私のバイクOFFも早まったりして…。



    先日の親子ツーリングでは強風だった!って話しをしましたが…。

    マジで凄かったんです!(ヘタレハーレー乗りの私にしてみれば!かな…?)

    で、風のせいで目が真っ赤に充血してしまい目が開けてられない程に辛くて 焦る

    それと…。
    s-PICT0006_20081001135744.jpg

    寒い時とか用に購入してたフリースマスク。

    多少は役にたったのですが…。

    目は開かない!夜には喘息!死ぬ思いしました。


    んで。

    ハーレー乗りでフルフェイスを被ってる人が居ないかと検索してみました。

    シンプソン

    SIMPSONのヘルメットを被ってる人が多かった!

    オークションで見てみたけど…。

    まぁ~それなりって感じでした。

    機能や被り具合もよくないとかって感想だったし。

    何よりも先立つもんがないからポチっと押さなかったんですが…。



    夏の暑い時意外のツーリングでは今まで被ってたフルフェイスを被るぞぉ~!

    って…思った私で。

    いいじゃん!何を被っても…格好重視しても辛くて乗れないより増しって事で 泣き1


    それで…「ハーレーにフルフェイスだ?似合わネ~!」って指摘、思う前に

    '05-スポスタ1200c~Яitz★Ster号で黒いフルフェイスを被ってる

    ヘタレハーレー乗りを見かけたら…

    それは、喘息持ちで目の弱い私です…声を 掛けて下さいませ…。表情9


    今月から、家庭の事情が勃発しまして
    更新が今まで以上に不規則になる予定ですが…それでも応援していただける時はポチっと。 汗

    ハーレーブログにGO! GO!GO~♪

    応援お願いします!
    ポチッと…
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。






    コメント

    SIMPSOいっちゃったぁか!(笑)
    いいねぇぇ!!
    [2008/10/02 00:01] URL | ひろ #- [ 編集 ]

    雪用チェーンもいかが?
    スポーツスターはスポーツバイクだからフルヘルでもいんでは内科医?
    私は昔からJET派なんで、季節といませんが、今までの冬はフェイスマスクにグリップヒーターにハンドルカバーが冬スタイルでしたが、ハーレーにハンドルカバー・・・グリップヒーターだけで何万円???・・・
    この冬は昔のようにゴッついグローブでもしてみようかのう(--;
    [2008/10/02 13:37] URL | 仙人 #- [ 編集 ]


    もう初冠雪なんですか?さむいはずだ。
    私の場合も安全第一なんで、フルヘルもありだと思いますよ。
    でもフルヘルでもアゴの所から冷たい風や花粉(?)が入ってきますよね。
    黒いフルヘル、黒い革ツナギでスポスタだったらカッコよすぎ!
    [2008/10/02 14:42] URL | メカ好きおじさん #o8zswHSc [ 編集 ]

    ひろさん♪
    SIMPSONは、買わないちゅうに…(^^ゞ
    今まで被ってたヘルメットだじぃ~。
    知ってるでしょ~(笑)
    だから「いいねぇぇ!!」でないんだぁ~!
    ひろさんのヘルメットをお上がり(私が年上だから…)でいいんだけどなぁ~♪
    [2008/10/03 00:53] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    仙人さん♪
    私、スパイクタイヤで雪道を乗ってたょ(^^ゞ
    仕事でだったけど…。
    車は駄目でもバイクは良かったみたいで…?
    フルヘルでもいいかな?
    駄目って言われても被る決心したんだけど(^^ゞ
    グリップヒーターって何万円するの?
    ハーレー用だったら…もっと高い?
    私、冬は乗りましぇ~んv-217
    [2008/10/03 00:57] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    メカ好きおじさん♪
    はい!早過ぎの初冠雪でした!
    寒かったから…。
    明日(12時過ぎたから今日)は、最低気温が7度の予報です。
    フルヘルもありですか?良かったぁ~(^^ゞ
    首にモコモコと巻いて走らないとだネ。
    黒いフルヘル、黒い革ツナギで…欲しいぃ~♪
    [2008/10/03 01:00] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    雪の季節がきましたねぇ、、、
    フルフェイス、僕も、有りだと思います。
    僕もたまに、かぶるし。
    楽しく乗れるのなら、ヘルメットの格好なんか、気にしな~い☆
    [2008/10/03 11:54] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]

    はじめまして
    私はFLSTCでたまにシンプソン被りますよ~。
    寒い時はフルフェイスがいいですね~。
    [2008/10/04 08:33] URL | やまけん #7yu2AX4I [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2008/10/06 13:18] | # [ 編集 ]


    今晩は~。
    確かに、かっこは重要な気がしますけど、寒くなってくると、安全第一。
    必要なものは、いるんでは内科医?
    スミマセン。ちょっと、パクリました・・・・

    走れなくなる前に、しっかり走りこみたいですね~。
    [2008/10/06 21:10] URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]

    n066tsukaさん♪
    はい…とうとう雪の話題がチラホラ始まりました(T^T)
    フルフェイス、有りだよネ~。
    無理して乗って楽しくなくなったらって考えると面白くないもんネ!
    気にしないで被ろうっと☆
    [2008/10/07 01:22] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    やまけんさん♪
    初めまして(^^)
    訪問、コメントをありがとう御座います。
    やまけんさんはシンプソン被りますか♪
    だったら渋くてかっちょいいですょ~。
    私の古くて何もない普通のフルフェイスなんです(--;)
    でも!気にしない事にしました~。
    寒いの苦手だし…(^^ゞ
    [2008/10/07 01:25] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]

    しげ蔵さん♪
    バンヮ~(^^)
    バイカーさんは、結構にかっこよく決めて乗ってるもんなぁ~♪
    ハーレー乗りさんは、個性があるから…私は私~ぃってかな…。
    安全第一。で被る決心しましたぁ~♪
    もぅ~今月末でOFFかな…(T^T)
    [2008/10/07 01:29] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/96-3ae35d7a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


