夢叶ってHarley-スポスタ1200cに乗ってますが…波乱万丈です。


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Pu-Яitz

Author:Pu-Яitz
Harley-Davidsonに
乗ってますが…ナニカ…♪


メモ帳

知りたい参考になるブログが沢山♪
ランキングに参戦中~!
応援クリックをヨロシクぅ~☆
(p'ε`q*)ちゅぅ♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

人気ブログランキングへ


訪問回数表示


最近の記事


最近のComment


フリーエリア

MyーAlbum


ひと言つぶやき


つぶやく

ねーむかーど





フリーエリア

ブログパーツ


お気に入りブログ


月別アーカイブ


Яitzにメール

名前:
メール:
件名:
本文:


足跡


最近のトラックバック


RSSフィード


ろーぷれ



  • 管理画面

  • スポンサーサイト


    「Яitz★Ster」オリジナルステッカー♪
    今日は、まさしくツーリング日和でした。

    それなのに…仕事が休めなかった…泣き1

    こんな穏やかな日は、これから先…何日あるのだろぅ~。

    先日に、ちゃありさんのお友達のてつさんに無理なお願いをして製作してもらった

    『Яitz★Ster』オリジナルステッカー♪

    ステッカー2

    すんごく~かっちょえぇ~べぇ~スマイル3

    ステッカー

    大・中・小と三種類♪
    ステッカー1

    ちゃりさんのステッカーもいただきました。

    てつさんは、知る人は知る♪

    あの有名な「関東スポーツスターMTG」を主催してる人です。

    で、スポーツスターMTGの草分け「神戸缶コーヒーMTG」(CCM)のスタッフも♪

    その時にスタッフ用のステッカーを毎回PCのエクセルで製作してる凄い方。

    そんな忙しい中で…全く関係ない絡んだ事も無い私の為に製作して下さって感謝でした。

    何処に貼ろうか?ニヤニヤとえへ5

    タンクカバーでしょ~♪ヘルメットでしょ~♪etc~☆

    「てつさん、ちゃありさん。ありがとう御座いました」

    この場で改めて感謝です(人-ω-)。o.゚。*・★


    オリジナルって羨ましいべぇ~表情9
    ハーレーブログにGO! GO!GO~♪

    応援お願いします!
    ポチッと…
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

    宜しかったら…ついでに…こちらも…ポチっと押していただけたら嬉しいです。



    コメント

    カッコイイ、ステッカーですね☆
    張るのが、勿体ないくらい、、、
    しかし、張らないと、勿体ない、、、
    ん?
    どっちだ?
    [2008/10/10 16:43] URL | n066tsuka #MzLoEGkA [ 編集 ]


    スポーツスターのもじりなのか!なるほろ
    ・・・いいな~v-16
    [2008/10/10 17:09] URL | 仙人 #- [ 編集 ]


    カッコイイですね~。
    羨ましい~!
    [2008/10/10 17:30] URL | ブンタ #- [ 編集 ]


    羨ましいな~良いものを
    久し振りっす
    売ってくれねぇーカー(冗談笑)

    早く走らないと 冬くるよ
    [2008/10/11 00:04] URL | 1998springer #- [ 編集 ]

    【Яitz★Ster】&【Charlie★Ster】
    Яitzちゃん
    無事届いたみたいだねー♪
    喜んでもらえて良かったよ。(Black版はお揃いデザインだしねー!)

    大好きなオレンジカラーで入れたメッセージ
    「It is Best Buddy as long as there is Gasoline!」
    (ガソリンさえあればサイコーの相棒さ!)
    はブラック&オレンジで「HDワークスカラー」も意識してるんだよ♪
    だからチェッカーフラッグ柄と合わせレーシーな雰囲気にしてみました。

    このことは言ってなかったよね?そういう意味あいが含まれてます!
    50年代のスポーツスターの原型「Kモデル」のデカールにもあやかって♪
    【Яitz★Ster】の★は“SPORTSTER”の「Ster:スター」からです。

    オイラの注文はそれだけ。あとはてっちゃんがやってくれました!!
    ネーム部分のグラデーションといいスピード感あるスポーツスターに
    お似合いなデザインになってるよね♪

    各4枚ずつあるし、気にせずバンバン貼っちゃってね♪
    (まぁ・・1台のバイクにあんまり貼り過ぎるのも・・だけどさ!笑)
    因みにオイラはブラックバージョンをオイルタンク、ハンドルに、
    ホワイトバージョン(ミニ)をナンバーに貼りました!(貼りすぎ!?)

    自分のBlogもサボりっぱなしなんで(笑)ここでオイラも感謝の意を!
    てっちゃん、39~♪(でORM届いたぁ?笑)

    Яitzちゃんにも「ORM」Vol.19送るからねー♪

    【Charlie★Ster】
    [2008/10/11 11:39] URL | ちゃあり #bQg5vGS6 [ 編集 ]

    かっちょいいべぇ~♪
    n066tsukaさん♪ 仙人さん♪ ブンタさん♪1998springerさん♪ ちゃありさん♪
    コメントをありがとう御座います。

    カッコイイでしょ~★羨ましいでしょ~♪

    勿体無いけど貼らないと意味ないしネ~。
    これから2時間ぐらい走ってこよぅ~かと思ってるから貼り付けてみます。

    ちゃありさん♪
    そぅ~そぅ~大好きなオレンジカラー!
    その通りでガソリンが高くても乗るんだもん(^^ゞ
    欲張りな私にサンプルを見せたのが間違いで…。
    誰もが欲しくなるぐらいにカッチョイイもんな♪

    だね~!そろそろに更新して憎き敵をギャフンと…。
    反映しないって…。
    マジに(ー'`ー;)ムカッ!

    ORM まだ届いてないょ?日曜だったからかな?
    今日に届く?祭日だから駄目かな?
    [2008/10/13 10:36] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


     よろこんでいただいてうれしいですよ♪
     デザインはエクセルですから、ご入用ならファイルを差し上げます。エクセルはwin環境ならどこでも使えるのがよいですね。
    [2008/10/13 21:32] URL | てつ #HfMzn2gY [ 編集 ]

    てつさん♪
    はい♪ もぅ~私のよな者にまで作っていただけるなんて思ってもみなかったから喜びも倍増しです(^^)
    ありがとう御座いました♪
    印刷は?シール用を使えばいいだけなのかな?
    [2008/10/15 10:01] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


     どういたしまして。

     印刷は、フイルムラベル(ノーカットタイプ・白)でOKです。
     私はインクジェットプリンタなので、A-ONEの29281か、28802を使用しています。
     いずれも1000円位です。

     PCのメアドをチャーリー経由ででも教えてください。
     PCステッカーは長持ちしませんが、元ネタがあれば再生産も加工も自由自在です。
    [2008/10/15 22:47] URL | てつ #- [ 編集 ]

    てつさん♪
    フイルムラベル(ノーカットタイプ・白)を購入すればOKなんですネ。
    では、ちゃありさんにお願いしてみます(^^)
    お手数をお掛けします。
    [2008/10/16 12:41] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    はじめまして、7月に免許とり、1200Nに、初バイクで、へたれですが、乗っています。
    ステッカー、おしゃれです、最近、私も主人のお友達が作って持ってきてくれたのが、、、渋すぎて、、、貼れない
    ペットも、同じヨークシャですよ。
    またブログに遊びに着ますね。
    [2008/10/19 00:11] URL | けいこです。 #mQop/nM. [ 編集 ]

    けいこさん♪
    初めまして~(^^)
    訪問していただいて、コメントまで!
    ありがとう御座います。

    7月に免許取得したばっかですか!
    私は去年の11月でシーズンOFFの時でしたが
    Cを購入は今年の春からだから。
    わぁ~、私の方が数か月~先輩だぁ~へへへ(^^ゞ

    けいこさんもヨークシャ飼ってるんだ♪
    可愛いぃ~よネ~(^^)

    ハーレー初心者同士って事で宜しくお願いします♪
    [2008/10/21 01:22] URL | Яitz #z8Ev11P6 [ 編集 ]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://r77o.blog28.fc2.com/tb.php/99-4bedb3ef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    Design&Material By MOMO'S FACTORY


